カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

女王様の優雅なお昼寝

2011-11-27 08:15:49 | 女王様レナ
▲出てきたね♪

朝陽が東側の窓を照らし始めると
みんなホカペを離れて一斉に動き出します。



リサとリス。



ライは隣の部屋で。



レナちゃんはちょっと高い所だったり。



と思ったらいつの間にかライとリサに変わってたり。



リスはベランダに出たり部屋に戻ったり。



でもレナちゃんに何か言われたみたいで



窓に乗ろうとしたのを止めてました。




リスは完全に遊びのつもりの時でも・・・


レナちゃんの気迫に?
恐れを成して逃げてく感じ。



「まただわ」 「懲りないヤツ・・・」
リサとライは呆気に取られてましたね^^;

それでもこうやって一緒にいるのを見ると安心します。



両脇に護衛を、足元に侍女を従えて
女王様レナの優雅なお昼寝♪


どんな順番でこの配置になったのかは不明!

だいたいみんな両端に寝る事がほとんどだから
最後にレナが真ん中に割り込んだのかな?

まさか先に端っこに寝てたレナが
「あ、ここいいよ~」ってリスに場所を譲った?!
なんてコトは絶対ないだろうな^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2011-11-27 11:53:54
レナちゃん強い!
相変わらずリスくんたじたじですね。
ライくんとリサちゃんは
「リスのヤツ、止めときゃいいのに…」
って感じですね(笑)
返信する
喧嘩してもいい関係かぁ~ (CATMOON)
2011-11-27 12:11:42
喧嘩してもこうして寄りあって寝てるんだもんね・・・人間とは違う(笑)

バトル>うちも今朝も酷くやってました

窓辺の日差しの方がやっぱりいいよね
ポカペは振られましたか
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-27 15:02:50
いいですね~
多少のトラブル?があっても
最後はみんな仲良く
1箇所に集まってねてるんですね

リス君、懲りない猫さんですね
女王に手を出すなんて
100年早いよねw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-11-27 15:56:08
レナちゃん強い!!
リスくん動画のはじめ~
さっちゃんの位置です
そして、レナちゃんがおふみ(^_^;)
そんな2ニャンを茫然とみてましたねぇ
リサちゃんとライくん(笑)
うんうん最後の画像見てると
まだ全然いいですね(^u^)
やっぱりレナちゃんが最後かな~?!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-27 19:16:37
さすが女王様です
若き護衛を従えて~~
オネムですね^^

さすがのリス君もかないませんね~~
レナちゃんにw~~
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-27 22:53:11
レナちゃん、やる~^^;
動きも素早いし、リスくんたじたじだね^^;;
ライくんとリサちゃんが、あっけにとられているのもおかしい^m^
でも、何だかんだ言っても、
こうしてちゃんと仲良く出来てて羨ましい~
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-11-27 23:00:31
こんばんは~

リスくん、打たれ強いと言うか懲りないと言うか・・・
そこが可愛いんですけどね~
レナ様は、気品のある戦いをなさりますね。

そそ、大きくないとお湯もすぐに冷めちゃうし、私の性格が大雑把なので
小さいのにいっぱいだと、2階まで運ぶ間にこぼれてなくなると言う・・・
( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (kchin)
2011-11-27 23:32:29
バトルってもみんなでお昼寝、平和で和むね^^
観戦してた二人の呆気に取られてる格好が同じで可愛かったな♪
こちらのストーブ事情、マンションは多分必ず、灯油、ガス、電気といろいろだけど備え付けです。
アパートだと付いてるとこと付いてないところがあって、付いてないところは煙突式灯油ストーブのとこが多いです。

返信する

コメントを投稿