カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

侵された境界線

2010-04-10 00:11:40 | お気楽なライ
▲ケッてる?!

陽が当たらなくてもベンチで寝るようになったレナとライ。



この前みたいなケンカ にならないよう
間に境界線になるクッションを置いといてみました^^



これってライの意図的な 領土拡大?



蹴ってるよね?



境界線を足で押してるよね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



まんまと自分の領土を拡大して悠々と寝てるライ。

レナちゃんも構わず寝てるし・・・^^;

たぶんこれがちょっとでも直接ライの足が触れば
その瞬間にパンチが飛んでるんだろうけどなぁゞ(≧m≦●)ぷっ

境界線は侵されたけども効果はあったみたい♪






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-04-10 02:55:05
今日もポチだけでごめんね。
境界蹴ってるライくんの格好に爆笑~^^;
返信する
Unknown (由乃)
2010-04-10 06:57:23
あはははは
ライ君領土拡大の為に
境界線を蹴って蹴って
遂にはこんなに広げちゃったのね~~
レナちゃんは怒ってないからいいけど
足、レナちゃんに当たらないよう
くれぐれも注意してねw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-10 09:24:11
ライちゃん見事な領土拡大ですね
もうお見事としか言いようがないです
それにそのおまたパカ~~ンスタイルがたまらない~~(爆)
レナちゃんはあんよじゃなければ猫パンチ飛ばさないんだね
返信する
Unknown (由鈴)
2010-04-10 11:09:34
ライ君の寝相に大笑い(笑)
ライ君、寝相悪い?
確かに☆境界線のクッションを蹴ってるけど~
寝返りも激しい様な?
何はともあれ☆クッションを置いたのは◎だったね♪
レナちゃんの腕曲げて寝てる姿が可愛いです♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-04-10 14:47:02
ライくん~~寝相すおいよー(笑)
境界線のクッション蹴っちゃって。
4枚目の寝ぼけた顔がまた
なんとも言えません。
そっか~クッションだからまだ
良かったんですね、レナちゃんは。
これかライくんの足なら~ムッキィーと
なってるよね。
レナちゃんの寝方も可愛いなー。
返信する
Unknown (とっちー)
2010-04-10 23:38:55
週末はPCに向かう時間が取れなくて…
応援だけですいませんm(_ _"m)ペコリ
返信する
Unknown (たっちー)
2010-04-11 00:02:19
ライくん、領土拡大なのか寝像が悪いのか…(笑)
レナちゃんは直接ライくんが触れないので
気にならないようですね。
その意味ではクッションの効果があった?
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-11 01:04:09
メールしました^^後で見てね~
返信する

コメントを投稿