カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

タワーの向きを変えてみた

2011-12-20 08:32:52 | 負けないリサ
▲そこいいね♪

昨日も太陽が高くなると皆さん窓際へ。



リサちゃんはタワーからレナを見下ろして



たまには上から目線もいいよね^^;

昨日コメント欄でとっちーさんも言ってたけど・・・
そうなんです、タワーの向きを変えたんですよ!



天板もハウスも左に90度回転。

リスたちが使ってた登り易いコースが
リサちゃんに合わせてタワー背面(窓側)から右側へ。



リサちゃんもうちょい右~(=^‥^A アセ・・・
右の方から登ってみたら?・・・ま、ボチボチね^^


♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・


ベンチの部屋で良い場所を先に取られて
日向がないと文句を言ってたレナちゃん。



ここがあるじゃないって連れて来たら
満足して寝てました^^;



その隣の部屋で一番陽の当たるベッドにいたライは



途中であまりにも暑くなったのか



日陰の床に移動してました。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-12-20 11:59:05
ぬくぬく気持ち良さそう^^
こっちは雪がちらついてますよ~^^;
リサちゃん、きっとそのうち登れるようになるね^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-20 14:47:39
乗りやすい位置がありますものね
リサちゃんが無理なく登れるようにしてあげたならきっと登れるようになるね頂上まで

(ΦωΦ)フフフ…陽だまりの中で寝ていると移動しますよね
風鈴コンビもライちゃんと同じように日陰でクールダウンです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-20 17:15:21
変えたほうがリサちゃんには登りやすいのかな
レナちゃんを見下ろすなんてね、
たまにはいいよね
レナちゃん文句言ってたんだ
うちもあるの~文句言ってるなーって時
なんか人間ぽくて好きです^m^
日向でみんな気持ち良さそうに寝てるな~
ライくんは途中で暑くなりすぎた?!
おふみもこの季節でもあります
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-20 17:19:13
こんにちは~

リサちゃん、登りやすくなって良かったです(´∇`)
日向ぼっこ、それぞれに上限みたいなのがあるみたいですね。
でも、ぽかぽか気持ち良さそう~

女王様、お気に召されて良かったです( 艸`*)
返信する
Unknown (kchin)
2011-12-20 20:01:25
リサちゃん登れそうだね~^^
リサちゃんの後頭部可愛い!
日向でみんな気持ち良さそうにお昼寝してるね~
ライくんクールダウンだね^m^
日向ぼっこのし過ぎでうちもクールダウンしてることあるよ^^

返信する
Unknown (由乃)
2011-12-20 20:28:59
リサちゃん
もう一息ですね
頑張れ~~って応援しちゃう~♡

日向ぼっこ集団
可愛いね(*^m^*) ムフッ
でも長い時間いると
暑くなりすぎるんですね?
ライ君、たまんない~~って感じ?w
返信する

コメントを投稿