カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

たぶん既に私が割ってた

2012-01-31 09:04:28 | 負けないリサ
▲楽しそうだね♪

ライと遊んでる時のリサちゃんは



うきうきワクワクな顔をしています。



そんなリサが可愛くてたまらない様子のライ。



リサちゃんの爪が唇に刺さろうとも
怒らずに耐えてました^^;


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


主にライとリサが使っている
我が家の丸いテーブル(本来は鉢台)。



ダンボールやおもちゃと並んで
普段から乱雑にその辺りにあります

リスがライのを横取りして
ライはリサちゃんがこぼしたのを拾ってるトコ




キャスターが付いてるので
走ってきたリスが勢い余って蹴飛ばしたり
ライと遊んでるリサちゃんがぶつかったりして
場所が移動してる事は普通にあります。


昨日の朝、またまた飛び起きたんですよ。
ガチャーン!って音で(≧▽≦;)

倒れた?!落ちた?!
何が壊れたのよ?アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

前の晩、リスが下から引っ張って遊んでたけど
ハンガーに掛けて鴨居に吊るしてた洗濯物が
床に落ちてた・・・いゃこの音じゃないよな・・・?

たぶんそれにびっくりして誰かが走って
(近くにいたライ?)テーブルにぶつかったのかな。



リサちゃんのお皿が割れてた

危ないからすぐに拾い集めたのに
触りたくてウズウズしてる野次猫さん

ライのお皿は無傷だったのに
こんな無残なコトになったのには理由が・・・



実は1ヶ月ほど前、掃除機かけてる時に
ちょっと縁を欠いてしまって(青丸の部分)
アロンアルファでくっ付けてたのよね

おそらく既にその時でヒビが入ってたのかな。

未練がましく組み立ててみたりしたけど
今回は復元は無理、危険過ぎるわ!

せっかくお揃いで使ってたお皿だったのに
リサちゃんごめんねm(。≧Д≦。)m!!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃 )
2012-01-31 11:11:00
リサちゃんとライ君
楽しそうだね~
年の差カップルも中々いいんじゃない?
最近は流行ってるし!!
優しいライ君なら、リサちゃんも
いっぱい甘えて遊んでもらえるしね

あらら・・
せっかくのお皿が割れちゃったんですね
ショックですね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-01-31 14:48:51
ライ君はリサちゃんが大好きだものね
これくらいのことじゃ~怒らないよね~~
リサちゃんもわかっているんだね
お顔が本当に楽しそう

お揃いのお皿が割れたんだ~
残念だったね
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-01-31 16:09:37
こんにちは~

ライくんと遊んでる、リサちゃんは何だか安心して見ていられます(´∇`)
ライくんもリサちゃんも、楽しそう~♪

お揃いのお皿、割れちゃったんですね…
うちもフードの置きっぱなしを辞めたので、もう少し深いお皿をと探してますが
なかなか気に入ったのがなくて~
なんせ買うなら11個なので結構な金額になるので、中途半端に買いたくないんですよね( ̄∇ ̄;)
で、またステンのお皿になりそう…
返信する
Unknown (sae)
2012-01-31 16:28:23
こんにちは♪

ライくん、リサちゃん、楽しそうですね~♪
ウキウキしてるのが、こちらまで伝わってきます(^^♪

せっかくのお揃いのお皿、残念でしたね。。。
でも、誰もケガをしなくて良かった…。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-01-31 17:07:44
ライくんとリサちゃんそうなんだ~~
ライくんほんと優しいのね
爪がささていても・・・
リサちゃんうきうき遊んでるの
見ていてもうれしいですよね~
お皿残念でしたね~
リスくん・・・ウズウズしてさわりたがって
たんだー
もうリスくんって好奇心旺盛なんだなぁ
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-31 22:37:35
気がつかないうちにヒビが入っていて…って、あるよね。
いきなりパカ~ンと割れてびっくりすることあります。
「何もしてないんだよ、ただ触ったら割れたんだから!」
と、ナオキが必死に弁解したりしてね。
い~や、ヒビだってキミが入れたんだろ、
洗ってるのキミなんだから!
…と責めるわたし♪
でも、食べている時じゃなくて良かったじゃない^^

リサちゃん、元気よく遊ぶのね^^若いな~
返信する
Unknown (kchin)
2012-01-31 22:58:58
ライくんは誰に対しても優しいのね^^
口に爪が刺さっても・・・アワワ
リサちゃんも優しいお兄ちゃんと遊ぶのはウキウキだね^^
誰もケガしなくて良かったけど、可愛いお茶碗残念だったね><
野次猫←笑
返信する
Unknown (ニャンママ)
2012-01-31 23:52:34
ばぁや、めっちゃお久しぶり~^^;
ようやくPCからこれたわ(笑)

ってか、ブログのタイトルチェンジしてたんだよね!
これも素敵な感じw(やっぱタイトルからすると、お坊ちゃま主役かちら?(・∀・)アヒャ!!)

今日は記事のタイトル見ただけで、笑ったべさ。
お子様ら、毎日とっても良い表情してるし、
楽しくやりあっていますのぉ~♪
幸せなんだね^^☆

ねね、そっちも寒いんでしょ?
ニュースでやってたw
もっともこっちは、大雪だし・・・雪まつりも近い^^;
風邪ひかないでね☆
指、治ったかい?

返信する

コメントを投稿