カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

朝陽を待って

2008-12-15 09:00:00 | 仲良しレオ&レナ
ライとレナはベッドの上でも平気で走ったり暴れたりしますが
レオはベッドに上がるのさえ遠慮したようにそっと乗ってきます。

この時もじわ~っと「ここに寝てもいいかなぁ・・・」って感じで
東側の窓から朝陽が当たり出す瞬間をベッドの窓際で待っていました。

     

来ました!お陽さまの光です。

     

気持ち良さそうにあごを伸ばしています。
光の加減がちょうどフォーカスがかかったみたいできれい

     

た、耐えてるかなアップ
懲りずに挑戦してみました、この距離!


     

しばらくすると 暴走愛のレナちゃん も一緒に朝陽を浴びていました。

     

やっぱり仲の良いレオとレナです。

レナちゃんの過激な愛情表現も寛大に受け止めてくれるレオなのでした。




ランキング参加中でございます
よろしければコメント前にポチッと♪  ↓ ↓
               にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
               ↑ ↑
あなたの1クリック♪お待ちしてま~す

                         <今朝のばぁやの血圧 139-85


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2008-12-15 11:18:51
レオ君て心が大きくて優しいのね
ベットにドスンと飛び乗る風鈴コンビにw~まねの出来ないことですw~

朝日を浴びて気持ちよさそうにまどろむ写真が素敵です

本当に気持ちよさそうで♪
返信する
Unknown (たっちー)
2008-12-15 12:47:36
レオ君、せっかく朝陽を浴びてひとりで
まったりすごしていたのにまた暴走愛に
突撃されちゃいましたね(笑)
でもこんなことされても怒らないレオ君って寛大ですねぇ~
返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-12-15 19:48:16
このズームの距離は鼻にレンズが、
当たるか当たらないかの距離です。(笑)
いつもやっているので判ります。
返信する
Unknown (まりも)
2008-12-15 20:37:13
一番お兄ちゃんのレオくん♪
一番やさしぃレオくん♪
一番お顔が丸いレオくん♪

ぜぇぇぇぇぇんぶ大好きだぁぁぁぁぁぁあ( ゜д゜)

レナちゃん邪魔ぁぁぁ・・・・・|・ω・`)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-12-15 21:24:59
応援です♪
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2008-12-15 23:03:17
風ちゃんたちもドスン!なんですか~

うちもライなんかタワーの一番上からベッドに着地ですよ!
寝てる時なんてびっくりです。
返信する
たっちーさんへ (ばぁや)
2008-12-15 23:17:07
レオは本当に性格が優しいです。
人には従順だし、争いは好まず誰とでも友好的。
野良には向かない性格ですよね。
うちに連れてきて良かったとつくづく思います。
返信する
こうちゃんへ (ばぁや)
2008-12-15 23:21:44
そうですね!
この時はベッドでしたが
床だと同じ目線になるよう這いつくばって写したりですね・・・

お互い色々やってるんですね。
返信する
まりもさんへ (ばぁや)
2008-12-15 23:30:58
レオはもう性格の可愛さでは一番♪

怒られるような事なんてほとんどしないよ。
あんまりしつこくねだる時に
「もうレオは食べ過ぎよ!」って言うくらいだもん。

でもねちょっと強く言っただけで
とってもシュ~ンとなるから怒れない、可哀想で。

レナちゃんは唯一の女の子だから、
もっと女の子らしくなって欲しぃ~!
返信する
おさむにぃさんへ (ばぁや)
2008-12-15 23:32:41
おさむにぃ
いつもありがとうChu!(^3^)-☆
返信する

コメントを投稿