カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

梅雨入り前の日曜日

2009-06-08 05:55:28 | 仲良しレオ&レナ
▲レオがコロンコロン♪

梅雨を待っているわけではありませんが
いつになるか気になりますね。

昨日も良く晴れた日曜日でした。



朝早い時間は陽射しもまだそんなに強くないので
レオとレナが仲良く日光浴。
いいね日焼けを気にしなくていいから^^;



とそこへ・・・あ~ライもいたんだ!
仲良く3匹で一緒にいたんだね♪



今のうちだもんね^^



梅雨になったらお外にも出られないから
今のうちにお陽様と風を楽しんでおかないとね♪




ちなみにこちらはお隣の空き地。
既に一部分に緑色の新芽が薄っすらと・・・
やっぱり雑草は早いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



昨日のリオちゃん・・・(って勝手にまりも命名?)
買い物に出かけた時には見かけませんでしたが
下の部屋の人が出入りしてる時など鳴き声が聞こえていたので
やっぱり近くにいるみたいです。

あっ、無事に改修工事が終わって隣の棟に仮住まいしてた下の部屋の人が
猫ちゃん共々先週戻って来たんです。

で、気付いたのですが・・・
たぶん同じ頃から隣のお騒がせ女の車がありません!
もしや引っ越した?!
5月いっぱいで引っ越したとか!ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン


ん?待てよ・・・

その後くらいから鳴き声がしてた・・・?
リオちゃん、最初見た時には階段の上にいたよな・・・


あのバカ女まさか!(lll ̄□ ̄)ガーン!!





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-08 07:32:36
3にゃん仲良く日向ぼっこ
もうすぐ梅雨入りだから
今のうち、お日様チャージ
いっぱいしておかなきゃね~♪

にゃんちゃん、リオちゃんって
名前にしたんですね!可愛い名前
お騒がせ女性がいなくなってバンザイですねで・・・え?その人が居なくなってからリオちゃんが?
えぇぇぇぇぇ~~それって(汗)
最後までお騒がせですね・・・
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-08 11:17:34
梅雨になったらこうw~いかないですものね
今のうちに沢山楽しんでいてね

リオちゃんてもしかして~
お騒がせ女が~置いてったのかしら~
かわいそうですよね~
リオちゃんどうするの~
新しい飼い主さん見つけないとダメかしら^^
返信する
Unknown (由鈴)
2009-06-08 11:29:12
ふふっ 気持ち良さそうに3ニャンで♪
朝のうちの方が、陽射しは柔らかいから
さぞ気持ち良かったでしょうね♪

先日の、あの猫さん[リオちゃん]て名前に?
可愛い名前ですね♪
あ~、あのお騒がせな方は引越したんですね。
良かった良かった(^-^)
...え?
その方が引越された後から、
リオちゃんの鳴き声がしてた~?
えぇーっ(@_@;)
それって~ え~!!(@_@;)
本当にそうなら、許しがたい行為ですよ?
リオちゃんに罪は無いのに~
新しい飼主さん見つけてあげたいですね☆
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-08 13:00:04
朝の柔らかい日差しで日向ぼっこ、気持ち良さそう~(*´∀`)
日中はじりじりした日差しになってきましたもんねー!
ホンット日焼け気にしなくてよくて羨ましいよ(笑)

先日のキジトラちゃん、リオちゃんってお名前つけてもらったんだー♪
女の子なのかな?とっても可愛いお名前だねー(〃∇〃)
って、えぇ~Σ(゜ロ゜屮)屮
引越しで置いていかれたかもなのー!?
本当にそうだったらすっごい腹立たしいよねーヽ(`Д´)ノ
私が学生の頃住んでいたアパートでもそういう風に置いていかれた猫さんがいたのー!!(怒)
学生が多いアパートだったから卒業と同時に引き払って猫さんはそのままって…
その後は残った住人や新しく入ってきた住人でご飯あげたりしていたんだけど…
そういう中途半端に可愛がる無責任な飼い主ってホンット腹立つよねー!!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-08 13:17:51
お話の相手はMさんだったんですね。
罵声が飛んでくるほど、信頼されて仲良しなんですねw

ばぁやさんの周辺はいろいろとお話が尽きないですね(^^;
返信する
Unknown (たっちー)
2009-06-08 17:56:13
こちらも日曜日はとっても天気がよかったです!
3にゃん揃って、ベランダで日向ぼっこっていいですねぇ~
外にぴょん!しないように気をつけてねぇ~
それにしてもリオちゃん…なんだか
困ったことになりそうな予感ですね。
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-06-08 21:20:43
ベランダネット状だから脱走しなくていいねw
我が家は柵なので猫1匹ぐらいは通り抜けれますww
3にゃんでまったり幸せね~
我が家は1人と2匹がベットでごろごろしてるわww
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-08 22:57:58
え~!?リオちゃん(って、すっかり名前付きましたね^^;)、P子さんのにゃんだったの?
もし、本当ならとんでもない話ですね。
だらしない人って迷惑だし、だらしない「女」は同性として、うぇ~って思うけど、
でも、いろんな人がいるんだし、自分だって迷惑かけるし…って思えるけど、、、
動物捨てる人は、それなら、なんで一緒に暮らし始めるんだろうね…
それに、もう、一緒にいた後で置いてきぼりにして、
気にならないのかな。。。心配じゃないのかな。。。
ともかく、早くお家猫にしてあげたいですね。
何とかならないかな…

レオくんのコロンコロン見てると、怒っていても、にっこりしてしまう^^
お約束通り、ライくんが自己アピールしに来てるし^^;
こんな幸せな風景が、リオちゃんにも出来るといいですね…
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-06-09 05:45:12
はっきりは分からないけど
あんな人だったから疑ってしまいます。
2階のドアの前までわざわざ来てたのが
ん?・・・って気になるんですよね。
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-06-09 05:47:20
ここは猫ちゃんやワンちゃんを
飼ってる人ばかりだからですね^^
可愛がってはくれてるみたいだけど
みんなそれぞれお家に先住のコがいるので・・・
返信する

コメントを投稿