カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ワイルドボーイ

2011-05-09 01:36:21 | デカいぞ!リス
▲これが楽?

ある日帰宅すると・・・



噂には聞いていたけどこうなるワケかぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

破壊の工程を観察してみた。



最初は普通に遊んでるみたいだけど



こんな突っ込み方をするから



こうなるんだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「違うの?!」

まあそれはぁ・・・本来の遊び方ではないけどね^^;
お気に召していただけたのなら何よりです!


またある時は・・・



床に伸びるピンクのこれは



テーブルに置いてたゲロッパ用のトイレットペーパー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうだった、誰でも小さい頃はこんなコトしてたなぁ・・・
なんてちょっと感傷的に思い出したりなんかしてたら



いやいやぃや・・これ以上散らかさなくていいから!
片付けるの大変なんだってば(。+・`ω・´)シャキィーン☆

全く別の所に転がってた芯を見せて問い詰めてみた。


「リスがしたでしょう?」 「・・・すっごい面白かった!」

あっさり認めた。


ライと違ってそんなワイルドなリスが



リサにとってはちょっと怖かったらしい。



これだけ離れていてもリスが通っただけで
シャーッ!とこの頃は威嚇してました。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


どうよ?!リス



手すりじゃなくてここに乗りなさい!



逆転の発想、危険なオトコの手すり渡り対策。
すなわちそれは代わりになる別の高い場所を作る事^^v



ここなら落ち着いてお外もぐるりと見渡せるでしょう♪ ねえリス^^


「まあまぁかな」

ムキィィィ(*`皿´*)/ アンタの為に買ったんだよ!!

椅子も2脚付いてるからお月様でも見上げながらここで一杯・・・
な~んていうのも素敵かな♪って邪心もあったんだけどね^^;




もちろん今まで誰も手すりに乗った事はありませんでした。
だけど以前から思ってはいたんですよね。

レオがお外を眺めるのが好きだったから
こんな風に乗れる高い台みたいなのがあればなって・・・

それでもリスの場合は目が離せません!
ベランダに出すのはずっとそばで見ていられる時だけにしました。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はますけ)
2011-05-09 02:46:05
隙間があれば手だろうが頭だろうが突っ込むのが猫稼業でござんすよ。

うちはロールも爪とぎするので穴だらけ。
望まないところでちぎれ、ブツをつまんだら穴からはみ出るので多めに使ってしまう状態です。

うちもベランダ欲しいなぁ~月見酒はしませんが。
返信する
Unknown (由乃)
2011-05-09 07:12:31
おっぴろげ~~~
リス君は、寝方の豪快ですねw
あらら~~?
トイレットペーパーがえらいことに
犯人ですってあっさり認めえる所
笑えた~~(* ̄m ̄) ププッ
悪気が全然ないところが憎めないですね
可愛いリス君♡
ベランダの対処方法は、テーブルを置く事でひとまずは安心・・・?出来ないですよね
監視下のもとのみ、ベランダに出られるんですね
返信する
Unknown (とらる)
2011-05-09 08:42:48
おはよ~
リス君、おっぴろげでホント大らかな子だね。
遊び方もパワフルで(^^;
そ~いやグレしろも小さい頃はトレペを転がして遊んでたなぁ…
ベランダの手すり渡りはグレが得意だったけど
4歳になった今年はやらなくなったよ。
リス君は可愛いテーブル買って貰ってよかったね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-05-09 08:47:10
リス君1枚目~またまたなんとも面白い格好
してるぅ~
そっかーリサちゃんも元気いっぱい!って
思っていたけど
リスくんはるかにいたずらっ子なのね
言われると~仔猫から若い時ってティッシュや
トイレットペーパーでも遊ぶし
いろいろいたずらしてたなぁーと(おふみ)
男の子のほうがやんちゃだったんだーと
リス君で再確認
リサちゃんシャーッだったのね^_^;
そして~ベランダ見晴らし台を置いたんですね
外が見たいんですよね~
我が家は柵から覗いてるもんなー
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-05-09 11:06:54
ワイルドボーイのリス君だものね~~
見張れる時だけお外に出す方が安全よね

でもテーブルいいじゃないですか
のんびり本読むのもお茶飲むのもリス君と一緒にできますものね

リサちゃんはだいぶ慣れたかな~~
ワイルドボーイに^^
返信する
Unknown (yuki)
2011-05-09 17:39:22
他の子がみんな優等生に見えるよ^m^
返信する
Unknown (たっちー)
2011-05-10 00:10:17
リスくん、やりたい放題ですね。
しかもステキなテーブルまで買ってもらって!
でもこんなに暴れたらリサちゃんが
怖がるのも無理ないかもしれませんね。
返信する
Unknown (kchin)
2011-05-10 23:22:47
(´▽`*)アハハ
1枚目のリス君、ワイルドって言葉がぴったりな開きだね~
リス君元気いっぱいだぁ 遊びもワイルドだね(笑)
いいテーブル買って貰って良かったね~だから手すりはダメよー^^;
返信する
Unknown (flower)
2011-05-13 11:54:00
ホント~リス君はワイルドボーイですね@@
何だか私のほうがヒヤヒヤしてしまいましたww
リサちゃんもちょっと怖いのかな?^^;

先ほど黄砂情報をUPしました
お時間がある時に見て下さい
外出時にはマスクを!
返信する

コメントを投稿