カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

朝の始まり方いろいろ

2012-02-25 09:07:43 | デカいぞ!リス
▲今頃満開?

昨日の朝の様子です。



陽射しが出てきて皆さん窓際に集合中。

ライはリサちゃんがいるベッドに入りたそう。
相手がレナなら強引にでも入るんだろうけどな^^;



リスはちょっとフライング?
そこまだ日陰だし!(≧▽≦;)



結局ライは諦めて隣の部屋に来てました。


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


そして今日の朝は・・・



や・・やられた



おトイレの掃除と緊急ゲロッパに備えて
この辺りに置いているトイレットペーパー。



(*´~`)ンー 新しい遊びを発見されてしまったかな。



特別公開?!レナちゃんおトイレ中(*≧m≦*)



全然別の所に転がってたペーパーの芯。



充分楽しんでもらえたようだね。



なんか冷た~い目で見られてるっぽいリス



それともライは、昔の自分と
重ね合わせて見てるのかしら^^;

遠い未来、リスのイタズラも
いつかは懐かしくなる日が来るのかな・・・

このオトコに限っては
来ないような気がするな


あぁ~また洗面台の栓を転がしてる!
こらーリス!ムキィィィ(*`皿´*)/・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本邦初公開 (CATMOON)
2012-02-25 12:56:49
見ちゃったもんねぁ~
ばぁばさんちはニャントイレと共通なんですね

それしにても紙散らかしましたね
うちにもヤギオが居ますけれど(笑)

なにがおもしろいのか
どこでも見かける光景だわ
返信する
Unknown (ニャンママ)
2012-02-25 14:14:25
ぎゃはぁ~www
やらかしてるね~(*≧∇≦*) ブヒャ!

もう仕事はじまってるかな?
頑張ってよん^m^

そろそろ、ばぁやの好きなF1の始まるころだね(笑)
そっちはもう花粉がばっちり飛んでるってね~^^;
風邪ひかないようにね!
返信する
Unknown (sae)
2012-02-25 15:01:19
こんにちは~。

まぁまぁ、派手にやりましたね~。
これ見つけると、ビックリというより、ガックリしますよね。
でも、リスくん、存分に楽しめたようでよかった♪

にゃんこのトイレが同じ場所にあるんですね。
私の場合、こういう形にすると、たぶんトイレに行き着く前に、ニャンコのトイレにけつまづいて転ぶと思います(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2012-02-25 15:30:26
トイレ一緒なのは知ってるけど…
こうやって見るとニンゲンの足の踏み場が無いね~^m^
このあいだ猫部屋を掃除するのに、
トイレットペーパー床に置いておいたら、
珍しくちわりが手を出してた^^
こんなダイナミックなことはしなかったけど(笑)
リスくんの手、ペーパーがくっついてるね^m^

若い頃…というか、子供の頃からずっと、
夢中になるものって一つも無かったんだよね。
アイドルとか、そんなものでも好き!というのが無くて…
写真は、初めてでもしかしたら最後の、
夢中になったものかも。
わたしは夢中になるとすごく夢中になる人なんだ~
と言うことも、この年になってから初めてわかったわけさねー^^;
返信する
Unknown (kchin)
2012-02-25 19:20:14
あ、ほんとだ、リスくんのお手手にペーパーが挟まってる(笑)
リスくん豪快にやっちゃってますね!
ライくんもリサちゃんもはしゃぐリスくんを冷めた目で見てる感じだねぇ^m^
リスくんは楽しかったみたいだね(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-02-25 19:24:14
リスくん。。。まだそこ日陰だしね
トイレットペーパーでも遊んじゃうんだぁ~
リスくんは本当に遊び好きな
いたずらっ子ですね
うちもおふみが仔猫のころに
ティッシュで遊んだ覚えがあるけど
大人になってからはそういういたずら的なのないかなー
レナちゃん・・・見ちゃったよ
放送~インターネットテレビなので
録画が出来そうもないんですよねー
で、多分だけど後からは見れそうです
前回の方のがそういう感じなので
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-02-25 19:27:43
やってくれましたね~リスくん
トイレットペーパー危ないですね
容器に入れておくといいよ~いたずらされないよ~~
(ΦωΦ)フフフ…冷たい視線なんかものtもしてないね
これからライちゃんのようにいたずらしなくなるかな~~
楽しみだw~~どうなるか~~
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-02-25 19:35:13
こんばんは~

リスくん、毎日考えますね。
大変だけど、それ以上に楽しませてくれそうです。

トイレ、うちもと前に思ったけど近眼な私は夜に大変な事しそうなので、諦めました…( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-25 20:10:45
(* ̄m ̄) ププッ
次々と悪戯の天才?
リス君たら~~!!
ライ君も、悪戯っこだったけど
こんなに、凄くなかったよね?
リス君が大人になったとき
ライ君のように大人しくなるのか・・・?
疑問ですね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (たっちー)
2012-02-25 21:58:46
リスくん、激しいですねぇ。
しかも空気も読んでないし…(笑)
たしかにこの先も変わらないような
気がしちゃいますねぇ~
返信する

コメントを投稿