カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

シャッターチャンス

2010-09-21 06:00:06 | 仲良しレオ&レナ
「ちょっと~!」



「撮ってないでコレ何とかしてよ!」



「おっとっと・・・」



「もぉー!どうなるかと思ったわ」



Bom!!

手を貸すより先についカメラに手が伸びてしまう。
ぃえぃえ別に、レナだからってワケじゃないですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもレオだったら咄嗟に助けてるな。
(*'(ェ)')(*_ _)ウン間違いない・・・



昨日は色々なお話ありがとうございます。
残された猫たちの事を考えれば複雑な心境ですが
でも妹の事を思えば、ホッとしているのが正直な気持ちです。
私が背負わせてしまった重荷からやっと・・・

せめてこれから出来るのは、その場所から預かってきた
貴重な6つの命に最期まで責任を持ち
限りない愛情で慈しんであげる事。
今はそう思っています。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2010-09-21 06:05:25
シャッターチャンスは逃しませんよね~~(爆)
無事はずせてよかったネ
風なんかなんにもしないでまってる事あるよ~~
前手あげたまま(爆)

レナちゃんのように自分で外さんないで
しかし見事にボッ!!シッポになったね(爆)
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-21 07:37:46
おぉ~~
ナイスシャッターチャンス
レナちゃんには悪いけど
こんな姿見たら私も撮ってると思いますw

レナちゃん、自分で外して一安心なはずなのに
ばぁやさんが写真を撮ってるだけで
助けてくれなかったので
尻尾ぼわわ~ん、怒ってますねw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-21 17:38:37
うんうんシャッターチャンスでしたねー!
レナちゃんには悪いけど
爪が引っかかっちゃったんですね^_^;
レナちゃんの尻尾がタヌキ尻尾に・・・
そんな興奮しちゃったのかな~?
怒った?
うちもおふみならすぐとってあげるけど
さっちゃんならカメラ先に手にしてると思います(笑)

仮設住宅で~そういう風に。。。だったんですねぇ
母のところの場所も開発で追いやられた
猫たちです
少しでも不幸な猫ちゃんが減ってくれますように。。。
6ニャン健康で長生きして目指せご長寿猫!(#^.^#)
返信する
Unknown (flower)
2010-09-21 19:56:12
あららら レナちゃん大丈夫?
でも確かにシャッターチャンス^^;
あはは BOM!

昨日のお話が心の中に残ってました
妹さんの重荷が少なくなったことが良かったです
大切な5つの命が幸せに長生きできますように

連休がずれこんでしまい
急ぎのコメントでごめんなさい~
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-21 21:07:02
ポチ逃げでごめんね。

猫たちがしなやかにしたたかに、生き抜いてくれますように。
ばぁやさんも妹さんもお疲れさまです。
返信する
Unknown (barai)
2010-09-21 22:36:02
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今週は時間がとれず読み逃げ応援が続いちゃいます、
(*´ο`*)=3ごめんなさい。

苦しい胸の内お察しします・・・。
妹さんもばぁやさんも、本当にお疲れ様です。
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-21 23:25:20
ブログをしてるとついシャッターチャンス!とカメラ持っちゃうんですよね^^;
レナちゃんには悪いけど尻尾ボンもめっちゃ可愛いナイスショットですね^^
返信する

コメントを投稿