カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

女王様の気まぐれ

2011-10-13 08:22:04 | デカいぞ!リス
▲うふっ

女王様としもべが至近距離!



また足だけど触ってるし。



リスが向きを変えたら今度は尻尾で。



そしてついにレナちゃんがーー!!



リス良かったね^^



嬉しい?



でもあんまりいい気になってると



やっぱり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

レナちゃんよっぽど寒かったのね。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


薄めになってきた包帯を写そうとしたら。

先ずリサちゃんには
「何するの~!」と不信がって逃げられ



レナちゃんはスリスリしてブレるし
リスにはパンチされ、イタタタッ・・・



やっぱりライしかいないよ♪


先日たまたま、同じ会社の人が私の後に診察を待ってて
掃除機につまづいたとかで足の親指の爪が剥げかかってた・・・

45度くらいにめくれ上がった爪がそれはもう痛そうで!

自分のは案外平気なのに
人のを見る方がゾクッとしますね^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらる)
2011-10-13 08:39:21
おはよー
おぉっ レナちゃんがリス君のお腹にうまく収まってる!可愛いね~
でもすぐパンチが出ちゃうんだね。
るるとやる事が似てるわー

爪の剥げかかり…ひぃぃ~
想像しただけで怖いよ~ 
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-13 11:17:23
きゃーーー
レナちゃんとリス君
こんなにもくっついてラブラブ?って思ったら
あはははは。。。最後のオチは
やっぱ、こういう事だったんですね
女王様は気まぐれでいらっしゃるw

OH!!またまた怖い話
痛そうです!!
顔をしかめて読んでました
私は先日PCをしてたら
足に激痛が走ったのでなに?っと思ってみたら
な・・・なんと!!
ムカデが私の足を噛んでいたーーー
即刻ムカデは退治したんですが
ジンジン痛くて痛くて!!
家にあった軟膏を塗って寝たら
次の日には痛みはきえてましたが
あの痛みはたまりません!!って思ったけど
生爪が剥げるのは、想像を越した痛みなんでしょうね
引き続きお大事になさってください
会社の方にも伝えてくださいw
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-13 13:41:53
自分のもふつー平気じゃないでしょうにっ
読むだけでもぞわぞわするよー

レナちゃん、寒がりだもんね^m^
でも、こうやって、寒い間に新しい秩序(笑)が出来るといいね。
落着けば、リスくんの狙撃も減ることでしょう^^;

指、ほんとにお大事にね><
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-10-13 16:31:32
レナちゃんとリスくん急接近?!
レナちゃんほんとよっぽど寒かったのかな?
それにしても最後パンチくらちゃって
ましたね^_^;
ベッドはレナちゃんとリスくんが気に入ってる
のかな~
最近ライくんが普通ぽくて
前はライくんがなんか坊っちゃんぽくて
目立っていたのに
リス君がね~やんちゃだった
足の親指も相当痛そうです
ばぁやさんのも痛そうだし・・・
会社の人もばぁやさんもお大事に~~
返信する

コメントを投稿