カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

頭に衝突されました

2014-02-06 07:27:40 | デカいぞ!リス
▲落ちないようにね~!

リスはよく食器棚の上で寝ている。



ふざけて転がってみたり
下を通る私にちょっかい出したりもする。

夕飯の仕度時には何度もそこを行ったり来たりするのだが…



昨日は、私が通過するのとリスが飛び降りるタイミングが
ぴったり重なってしまったらしい。

リスが私の頭に衝突、着地予定の電子レンジから
右に大きくずれて椅子の上に落下してしまった。

幸い、そこはさすがに猫。
若干のオーバーランはあったものの無事だった。

リス、降りる時には次から一言声をかけてくれ!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


こちらはアツいおふたりさん♪



リサさん怖い顔をしてるように見えるけど
これでもライを誘ってるんですよ、たぶん。



自分が居た場所をライに譲ってましたから^^
「こっち来て来て~」って感じ。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちー)
2014-02-06 11:48:23
わわわっΣ(||゜Д゜)
リスくんは大丈夫との事だけど
ばぁやさんは頭にリスくん直撃で大丈夫だったのー!?
んでもこういう衝突やニアミスってあるよねー( ̄m ̄〃)
うちは空中直撃は幸いまだないけど猛ダッシュで鬼ごっことかひとりで走り回ってるごろみみ達と衝突しちゃいそうになることはショッチュウだわw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-06 13:37:11
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮~~すごい~
そんな上から飛び降りたの~
頭大丈夫でしたか
それにリス君運動神経良いですね
風じゃ~無理だw~

リサちゃんたら~~
ライ君が好きよね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-06 18:05:44
頭に衝突しちゃったんだ~
リスくんおりるとき確認しなかった?
でもとりあえずは平気だったみたいだから
よかった
へぇ~リサちゃんライくんに最近はこうなんだ
ライクン誘ってるね^m^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-06 18:06:23
名前が入ってなかったー
ごめんね~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-02-06 19:28:18
うちは誘うやつもいなければ
それを待つやつもいません
しいてゆうのなら・・・勝手に近づいて
勝手に逃げていく
なにが言いたいのかわかんなくなりました(;・∀・)

11日までごめんなさいね^^;
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-06 19:34:16
あらら?
ばぁやさん、リス君
無事でよかった~~
リス君、下りる時は一声かけましょう~ww

リサちゃん、ライ君
仲良しで微笑ましいね
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-02-06 19:42:26
あああーそんな高いトコに
しかも立派な食器棚に
なんと落下ですか・・・しかも頭?
運がめぐってきそうです(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2014-02-06 21:21:20
リスくんは猫だからいいけど、ばぁやは大丈夫だったの?
でも、頭割れてはいないみたいね(笑)まぁ~良かった^m^

追いかけられているような気持ちになってたら良くないね。
こうして今までも歩いて来たんだもんね。
ちわりと、普通に生活して、寄り添って行くさ♪

たぶん、車で眠ってしまってケンカになったと思うね。
事故起こしているのに、しょうこりもなく車で寝るからっ…
それに、地元のお店で働いているのに、
駐車場で寝こけてるとか、ほんとみっともない。
でも、おおっちわり、耳聞こえてる!
…って、なし崩しにケンカも終わりました^^;
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-06 23:34:41
リスくん、食器棚の上でのび~っとしてますね!
降りるときと通過のタイミングがバッチリ合ってしまったんですね~。
ふたりとも大丈夫だったようでほっとしましたねー!
リサちゃんとライくん、いい雰囲気ですね♪

先日はお気遣いのコメントをありがとうございました。
更新お休み中もほぼ毎日お邪魔して和ませていただいてましたよ☆
なかなかご挨拶できず申し訳なかったです~。

返信する
Unknown (kchin)
2014-02-06 23:53:31
ごめんねー時間なくなったので後でまたきます><
返信する

コメントを投稿