カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ちゃんちゃんこ同盟からの連絡

2013-10-26 08:18:58 | お気楽なライ
▲夜のオトコども!

リスとライが仲良く一つのクッションで♪



横から撮ろうとしたらリスがこんな目をして睨んでた。

その頃、女子チームはと言うと…



ベッドでこの距離、一緒に寝ればいいのに^^;



しばらくしたらオトコどもは更に密着していた。



もちろんリスの方が侵攻してるワケだけど



今日もお疲れライ^^

その頃、女子チームは



さっきと変わらず、その距離は縮まらない・・・( ̄  ̄)


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


昨日、ちゃんちゃんこ同盟ののあたん から
おニューのちゃんちゃんこのお披露目と



準備は良いですかと連絡があった^^;

去年のクリスマスプレゼントだったちゃんちゃんこだけど
Mサイズはライにパッツンパッツン でした。

でも今年は4月に便秘が元で全くご飯を食べなくなり
5.1kgあった体重が一時は4.1kgにまで減ってしまいました。

その後、体調も食欲も徐々に戻ったのですが
体重だけはなかなか元に戻らず、こまめにチェックしたくて
ペットヘルスを購入したのが2ヶ月ほど前。



4.6kgから増えなかった体重がやっと4.88kgです。

でもね、前の夜は4.95kgだったんですよ…
ハイ、大量にウン○が出た後量るとこんな感じ



リスはいつ量ってもほぼこれくらい。

よし分かった、ふたりともLサイズね!


「 ふたりともってどういうコトだよ? 」
「 おニューにするの?嬉しいような嬉しくないような… 

そんだけ一緒にいるんだもん、一緒に着なきゃ
楽天行ってこよう~っと♪







ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-10-26 10:56:53
男子チームは、そこまで密着する~?って感じなのに
女子チームは、いつまで経っても距離は縮まらず
対照的ですね~(*^m^*) ムフッ
ま・・・女子は、難しい所ありますからねw

ばぁやさんは、8時出勤ですか?
私は8時半~5時までなんですよ
大抵、運転手は私が出勤する前に出てるので
普段は、ばぁやさんと同じで
社長と二人でいます!!
そこにイケニャン君も、たまに加わってますw
が・・・社長は居ない時のほうが多くて
一人で電話番してるみたいな・・・w

忙しい時期は、私も月のうち2日程度ですよ~
気楽な会社なのです!(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-10-26 16:49:23
リスくんすごいね甘えてるって感じ
男子はこんなに仲良しなのに
リサちゃんとレナちゃんは別々寝か~
昔はレオくんといっつもいるイメージだったから
レナちゃんはこんな季節になってだれかと
暖かく寝て欲しいな~
ちゃんちゃんこ、のあたんちゃん着てたね
この冬はライくんにリスくんも?^m^
返信する
Unknown (sae)
2013-10-26 20:41:18
もうちゃんちゃんこの季節なんですね~。
リスくん、ライくんにピッタリくっついちゃって、
かわいい(≧∇≦)
いつ見ても、ライくんは優しいなぁ。

新しいちゃんちゃんこ、楽しみにしてますね~(^ ^)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-10-26 23:09:00
のあたんからお声がけがありましたね!!
ウチは物入りで新調できないです(笑)
LとMがあるからまぁ着まわしなんだけど、
サクラがちっこ過ぎて~;
ライくんとリスくんはどんなかな~♪
でもみんなのおニュー見てたら欲しくなるかも(*^m^)
最後のふたりの写真いいね~♪

投票ありがとうございました!嬉しいです♪
褒めてくれてありがたい(笑) 
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-26 23:23:41
うんもうw
男同士相変わらずくっついてますなぁ(笑)
男の子って甘えっこちゃんが多いしね。

して、レナ女王とリサちゃんの距離・・・
ホント、微妙だねぇ^^;
でもさ、うちの女トリオも赤ちゃんの事はひっついてたけど、
大人になってからはやっぱりそれぞれだよー^^

↓黒ニキビ・・・
若いうち(4歳くらいまで)は、結構出てくるようだけど、
ケアしながらやってくと、4歳ころには自然と治ってる子が多いようです。
ちなみにうちの2にゃんは3歳ころにはすっかり出なくなったよ~^^
返信する
Unknown (ニャンママ)
2013-10-26 23:24:18
↑失礼しましたw上はニャンママです(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2013-10-26 23:37:13
男子チームはいつもベタベタだね~照れてしまうよ^m^
女子の方がクールなのかもね^^
レナちゃん最近は毛布の上が多いよね~
リサちゃんとくっついて寝たらあったかいのにね^^
インドGP楽しみだね♪

返信する

コメントを投稿