カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

エンドウマメがQQを使って

2013-09-30 00:55:07 | お気楽なライ
▲ま~るい後姿♪

リサちゃんの後姿はボリュームがある。



この厚み! 



ほら、レナちゃんと比べると全然違うでしょう^^;


「 ぽっちゃり女子って 今はモテるのよ♪ 」

そうだね、確かにリサちゃんのムチムチは手触り良いもんね


こちらは妖しい雰囲気のオトコども。



リスに押されて?… リモコンが枕になってるね。



リスの下からようやく右手を引き抜いたライ。
でも見えます? リスの左手、ライを押さえてます。



またそんな目で見るっ!

ライも春まではリスとほぼ同じ5.1kgだったのに
便秘で痩せて以来、4.7kgからなかなか増えません。

体重は軽くても負けるなライ!!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ナナエさんのパソコンを操作してる3期生のリ・エントウさん。
ナナメに言わせると… 呼び名は「エンドウマメ」



その「エンドウマメ」が中国版Skypeの“QQ”を使って
リュウさんを呼び出してくれました。

リュウさんは仕事中にも関わらず i Phone で出てくれたけど
画像も音声も悪かったので途中でチャットに切替え。

私はその際に中国語入力が出来るように設定を変更しただけ。
ナナメと二人隣でポカ~ンと見てた感じです^^;






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-09-30 07:51:26
リサちゃんの
まるんとなった体型
可愛いですね~
触ってみたい~~
男子チーム
いったい何やってるの?みたいなw
リスくんに押さえ込められて
なんか変な感じ~~(* ̄m ̄) ププッ

おやめください!お代官様~~みたいなw
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-09-30 13:19:26
いい時代ですね~

ボッテリ元女子もモテる時代来ないかしら~

リスくんのその目 意味深だわ~
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-09-30 14:25:00
こんにちは。

リサちゃんの体型、さくちゃんに似てるかも?
もちろん、さくちゃんの方がもっとボリューム満点だけど~( 艸`*)

ライくんの顔!
いつもながら、ご苦労様(´∀`;)
リスくん、その目は・・・
邪魔すんな!みたいな?

体重、増やすのって本当に難しいですね。
まぁ すーさんは、腎臓がアレだから仕方ないんだろうけど・・・(´д`)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-09-30 15:09:42
リサちゃんはまたこの感じが可愛いのよ~
さっちゃんもそうだけどポッチャリ女子可愛いよね
(まっさっちゃんはぽっちゃりちょい超えてるけどねー)
尻尾の長さも同じくらいよぉ~^m^
ライくんしゃべってるね~
なんかリスくんが重いからどうにかしてよ、って
言ってるようにも見えるし
体重って増えるときはあっという間なんだけど
気にしてると全然増えないってるような

そうそうカメラでしたっけ?
返信する
Unknown (kchin)
2013-09-30 16:37:02
リサちゃんは小柄ぽっちゃりさんだよね?!
可愛いな~
ライくんしゃべってるね~
重いよって言ってるのかしら?^m^
リスくんは僕のライくんって訴えてるみたいだね^m^
パソコン?メカ?みんなよく分かるな~
リュウさんとお話しできて良かったね~^^
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-09-30 23:55:43
ふふふ♪ホント怪しい~!
怪しすぎ♪
なんだかよくわからないけど
エンドウマメさんたちうまく行ったのかな!?
返信する

コメントを投稿