カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

泣かすなよ・・・

2008-08-29 10:18:17 | お気楽なライ
さて、珍しくライくんが怒られないので(=^_^=)
お花の写真でも載せてみます。

チューリップはやっぱり白とピンクを選んでしまいます。
紫系のビオラやパンジーと合わせて。
白いお花は他を引き立ててくれるのでロべりアも一緒に。


     


この年は黄色系で統一。
大きな水仙が主役かな。



     


やっぱり薄紫系が一番好き
初めて植えたラミュウムはハート型の葉っぱが可愛い



     


ちょっと違う雰囲気で。
黒のネモフィラとコーラルのディアスシアはテラコッタの鉢にぴったり

毎年変わらないのは
見頃になると真ん中のピーターラビットがお花に埋もれてしまう事。


『ガーデニング』などとシャレた呼び方をする前、
『園芸』の頃から実はやってます (年がバレる?!)

今は狭いバルコニーの片隅や駐車場の一角でですけど、
ペット同居型なので外にある”犬の足洗い用”の水道を使って

春用の苗や球根を植えるのは寒くなってからですが
もう今から来年はどんな感じにしようかとあれこれ思案中なのです・・・


「あっライくん
 またレナちゃんにひどくする 痛いって鳴いてるでしょっ

「ミャオ~ン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿