カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ちゅ~る食べ過ぎで?

2013-10-24 09:02:53 | 負けないリサ
▲こんな時もある♪

なんだかんだ言っても結局レナちゃんは
こうやってライと寝てる時が多いです。



女の子同士、毛布にリサちゃんと寝るでもなく
リスと寝たそうにもしてるけど、あんまりくっ付くと
すぐにバトルを仕掛けられるから…



ご老体が一番寛げるのはやっぱり一番慣れ親しんだ
昔なじみの相手がいる場所のようです。

え?… ライ何か言いたそうね?


「 ゆっくり 寝られないよ~! 」「 そんな大声で言わなくても… 」

そうだね、ライは寛げないね。
いつパンチが飛んでくるか分からないもんね^^;


この時リサちゃんの写真を撮ってて気が付いたんだけど



ちゅ~る食べ過ぎでしょっ?!
あごの下に黒い大きなニキビが・・・( ̄  ̄)

リサちゃんは以前にもあったんですよね。
たぶんすんなりとは見せてくれないだろうけど
一度よく見てみなくては…


リスだけじゃなくてリサちゃんも遊んでます♪



後ろにある既にゴミに近付いた巨匠の作品は
お気になさらず…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

次のお休みには撤去の予定!


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★


さっきから凄い雨が降ってます
風はほとんどありません。

どこにも被害が出ないといいですね。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-10-24 10:03:52
ばぁやさん
今日は事務所でお一人なのかしら?
私もそうなんですよ~w

ライ君、ホントみんなに頼りにされて
なんのかんの言いつつも
やっぱレナちゃんもライ君の事を頼ってる
一家の大黒柱的存在ですねw

娘達といつまで一緒に出かけてくれるか?
今を満喫したいと思ってます
憎たらしい!って思うときもあるけど
親子だから、すぐ仲直りできるしね・・・w
返信する
 (はかせだわん)
2013-10-24 16:03:35
可愛い猫ですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-10-24 16:26:24
リスくんと寝たいんだけど~
ちょっかい出されるのがいやで
やっぱりライくんなのね
途中お話してるライくん~やっぱりよく
お話するねーって
リサちゃんーちゅ~るの食べ過ぎ?
さっちゃんもたまに食べ過ぎの時出来ます
あごの部分が白いから余計わかるんだよね
おふみはまったくわからないもん

台風の雨結構きてるんですね
冠水とかに気をつけて~
返信する
Unknown (とっちー)
2013-10-24 18:41:00
キュ=(*´∀`*)⇒ン
ライくん、訴えてるお顔が可愛い~~♪
リサちゃん、ちゅ~る食べ過ぎでニキビ出来ちゃったんだぁ(ノ_・。)
やっぱ、ニキビが出来やすい食べ物ってあるのかなー?
ウチはごろがフリーズドライのササミを食べると出来やすいのよ~( ;∀;)
粉っぽいから顎にカスがつきやすいってのもあるような気がするんだけどねw
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-10-24 19:21:15
作品もしかして
ずっとあのまま(爆)
巨匠よのー。
返信する
Unknown (kchin)
2013-10-24 19:58:15
そっかー、ゆっくり寝るにはライくんが1番なのね^^
ライくんは緊張してゆっくり寝られないかな?
訴えてる顔が可愛いよ(*^▽^*)
ニキビ、ちびくんもあるの!治ってはまたなる感じ><
酷い時はハゲが出来てる;;
拭くのも嫌がるから困るよ><
リサちゃんもちびくんも早く治りますように★
台風気を付けてね!
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-10-24 23:30:10
ライくん、ホントにそう言ってるみたいで(*^m^)

リサちゃん、あごニキビですか~
早く治るといいですね!
ウチもナナが前よく出来ました。
(ウエット大好きだから!?)
最近はキレイなんだけど、お腹の毛がね~;
(カユカユはひどい時期より落ち着きました)

リサちゃんも楽しそうに遊んでるんですね~♪
返信する

コメントを投稿