カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

人差し指の誘惑

2009-06-24 05:35:51 | 仲良しレオ&レナ
▲こんなの見ると・・・

絶対!触りたくなりますよね♪



チョイチョイってつい誘いたく^^



ムギュッ!って力が入って♪
おいおい・・後足までかい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



おっ・・・この顔^^ノッて来たかな?



来た来たぁ~!
レオが短い腕を必死に伸ばしてます!ププッ(* ̄m ̄)o))


だけど、一通り興奮して遊んだ後は・・・



澄まして眠る

誘惑に負けた邪念を振り払うかのように
静かに眠るレオなのでした。




そう言えばこんなのが届いていました♪


先週なかなかつながらない電話を掛け続けてようやく取れた「ビール電車」の予約券。
これで7月13日までに乗車券を購入して初めて予約完了です。
期限までに購入しない場合はキャンセル扱い。
キャンセル待ちも殺到してるらしいです^^;

昨日はちょうど帰る頃に雷が鳴り始めました。
帰宅してニュースを見ていたら・・・

『長崎市では午後7時までの1時間に45ミリの雨量を観測・・・
 市内では土砂崩れ・・・ 長崎駅の4番ホームは冠水し・・・』

などと言ってるではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
長崎駅を17時54分発に乗ったのでギリギリセーフだったみたいです!





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-24 06:06:49
わかるわ!
ちょこんと出た手
ついつい触ってみたくなります
レオ君はノリがいいね~
ちゃんと遊んでくれるから
家はきっと寝たまま・・・反応無いかと思われますw

昨日はそんなに大雨だったんですか?
土砂崩れ・・・こわいですね
大雨の降る前に帰れてよかったですね
もう少し遅かったら・・・(汗)

返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-24 11:12:47
フフフこんなてを見たらついついねチョンチョンとやっちゃいますよね~
フフフレオ君乗ってきましたね
でもすぐにオネムになっちゃった~

そんな大雨だったんですか
水不足も困るけど冠水や土砂崩れも困るわね~
返信する
Unknown (由鈴)
2009-06-24 12:05:44
判る判る♪(笑)
レオ君は、ちゃんと付き合ってくれるんですね♪
ウチの竜は無反応かな(汗)尋は気配で気付くから
触る前に体勢変えられてしまいます(汗)

昨夜は、冠水する前に電車の乗れて、無事帰宅
出来て良かったですね~。

こちらは1時間前迄、雨が降っていましたが~
今もう晴れています。
今日も暑くなるのかなぁ...。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-24 12:15:01
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
そのお手手は誘ってますよねー!!(笑)
私もツンツンニギニギしちゃいますー(*≧m≦)=3
ギューってされると「握手~♪」なんて嬉しくなっちゃう(笑)

わぁ~!ギリギリセーフでしたねー!!
ここ数年、こういうゲリラ豪雨が多いですよねぇ~(/。\)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-24 14:06:23
レオくんとETごっこ、楽しそうですね~♪

ていうか、ETは観たことがないんですけどね(^^;

ギリギリセーフで良かったですね!
ばぁやさんの日ごろの行いがいいからですね^^
返信する
Unknown (たっちー)
2009-06-24 22:13:33
レオくんの手、確かに触りたくなりますね!
覗き込んだときのまん丸目の表情がかわいいです。
「ビール電車」、大人気ですね。
でもさらに「乗車券を購入し…」って
なんだか乗り込んで一杯やるまでが
長ーい道のりですね(笑)
それにしても長崎駅のホームが冠水って
なんだか大事ですけどご自宅付近は大丈夫ですか?
お気をつけてください!
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-24 22:46:49
かわいい、かわいい♪
この短い手が、レオくんのチャームポイントですよね~^^
ビール電車券、後ろに写っているのは、え~と、ライコネンでしたっけ?
ばぁやさんたち、F1ファンでしたね^^
電車なのにね~
雨、ぎりぎりセーフ、ついてますね♪
ちわりも、わおんも、元気で、昨日は、電話で鳴き声も聞きましたが…
そろそろ帰るつもりです^^あと、3~4日かな~
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-06-25 05:50:21
(≧▽≦) ァハハハッ!!猫ドンなら?
寝たまま反応なしですか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
確かに相手してもらえなさそうですね!
でも相手がお姉たんならきっとまた
違う反応なんでしょうけどねププッ(* ̄m ̄)o))
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-06-25 05:58:46
風ちゃんのダラ~ンとした前手も
私なら絶対下からギュッと握りそう♪
あっ、足も尻尾もですね(≧ω≦。)キァハハ♪
雨、適度に降ってほしいですよね^^
返信する
由鈴さんへ (ばぁや)
2009-06-25 06:04:26
竜君は無反応?ププッ(* ̄m ̄)o))
ちゃんと付き合ってくれないかしら!
いきなり起きて舐めてくれるかもですよ♪
尋ちゃんは敏感なんですね~^^
返信する

コメントを投稿