カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

クッションの取り合い

2010-09-25 10:17:28 | お気楽なライ
▲クッション要る?

ライは夜になるとこのクッションでよく寝ています。



必要なのか疑問な寝方だけどね。



だけど夕べは先にレナちゃんが使ってたんです。


ご想像通りです!
だから嫌われる・・・です(≧▽≦;)



この後も、ライがおトイレの間にレナちゃんが乗ったりして



同じような事を繰り返してました^^;
たまには仲良く使ってみればいいのに♪






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2010-09-25 11:19:23
ハハハ仲良く使ってくれると嬉しいけど中々そうもいかないよね~
風鈴コンビも同じようなことしています~
お気にのベットは譲れないようですね
返信する
Unknown (flower)
2010-09-25 13:19:05
クッションをめぐって
こんな抗争が (笑
あ!パンチが飛び交ってます (汗・汗
本当、仲良く使ってくれるといいのに。。。
やっぱり難しいんでしょうね^^;
きっとひとりで
グダ~ってするのが
たまらnyaいのね^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-25 15:35:55
ライくんヤル時はやるのね^_^;
クッションが相当お気に入りなのかな~?
レナちゃんが使っていたのにー
レナちゃん逃げて行っちゃった~~
レナちゃんだと丁度上に乗って寝れる大きさで
ライくんだと枕みたいに使う大きさなのかな
うちはおふみがお気に入りのところは
さっちゃんがたま~に使ってるの見ると
怒ります
2匹でうまい具合に交互に使うとか
してくれてもいいんだけど~^_^;
返信する
Unknown (とらる)
2010-09-25 17:37:10
アハハハ 笑っちゃいけないけどレナちゃんの怒った表情が美しくて
ライ君の後ろ向いた耳が可愛いわ~

うちではベッドの取り合いはグレしろが兄妹でやってるわ。
あ!ライ君の後姿、右側にハート模様が!?
返信する
Unknown (かりん)
2010-09-25 19:19:11
あれまぁ~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっちゃってますなぁ~~((●≧艸≦)
でもこうゆうケンカ?は見ててかわいい♪
もう寒くなってきたから、猫団子が
見られるよね~~~!
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-25 21:13:07
(* ̄m ̄) ププッ
クッションを巡る
ライたんとレナちゃんの戦い
ライたん、結構強気っぽいけど
パンチは意外とへなちょこ?
レナちゃんの方が威力ありそうw

ふたりが一緒に仲良く・・・
なんてことは望めそうにないですね(汗)
返信する
Unknown (たっちー)
2010-09-25 21:45:36
ライくん、かなり強気!
簡単には譲りませんね。
レナちゃんも相手がレオくんなら
ウエルカムなんでしょうけどね(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-25 22:30:47
あちゃーやってますね(笑)
本気バトルじゃないから見ていても微笑ましいです^^
ライくんのパンチがパンチじゃなくチョイチョイなのが可笑しくて~^^
返信する
Unknown (barai)
2010-09-25 23:34:43
昨日はご訪問ありがとうございました♪
今日は高速応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゜+
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-26 05:51:27
すみません~今日時間が無くポチ逃げです~>_<

わたしはめったに酔っ払わないも~ん♪
ソファーでぐで~っとなるのはナオキだよ(笑)
返信する

コメントを投稿