カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

深まる一体感と場所取り合戦

2011-10-31 07:06:54 | デカいぞ!リス
▲リサの真似?

このオトコ、やる事が荒っぽいわりには



不似合いな抱っこ好き^^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


またまたリサちゃんが自分から膝の上に♪



凄い甘えた声で誘ってくるんですもん^^



元祖甘ったれお坊ちゃんはお腹の上に。



そしたらリスまでやって来て



ライを押しのけるように割り込み(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



結果、こんな感じにヾ(〃^∇^)ノ♪



私の右側で何だかモソモソやってる2匹。
迷惑そうなライの顔が笑える。

そのままうたた寝してたら
いつの間にかレナちゃんも来てた!


(写ってないけどリサちゃん右手で)

慌てて4匹一緒のところを撮ろうとしたけど
なんとリサちゃんがレナに先制パンチして
反撃される前に逃げて行った

寒くなってホットカーペットでも出したら
みんなでお昼寝できそうな期待は大だけど

女の闘いも白熱しそうだわ・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-10-31 12:45:57
お膝猫シーズン到来ですね
ばぁやさん、大人気じゃないですか
めちゃうらやましい!!
あらら・・にゃんずがくっつくと
いざこざが、あちこちで起こって大変ですね!!
おんにゃの戦い、リサちゃんもなかなかやりますねw

いつもあの時間くらいに
ブログチェックしてるんです
そしたら、ばぁやさんがコメント下さってて
あわててお邪魔した次第なんですよw

女優たるもの、どんな仕事も
きっちりこなしてもらいますw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-10-31 16:39:48
みんなばぁやさんとこ乗って来たんだ~
最後レナちゃんきたときに
リサちゃん~猫パンチ^_^;
なかなかリサちゃん他ニャンとは寝れない
のかな
リサちゃんレナちゃんにやられる前に
逃げたんですね
それにしても~よく撮れたなぁ
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-10-31 18:04:56
こんばんは~

リス君みたいに後から来て、割り込んで来るのうちにも居ますよ( ̄∇ ̄;)
ライ君の迷惑そうな顔、笑っちゃいますね♪

ばぁやさん、モテモテですね~
これからの季節は、ちょっと重い方が幸せ感じますね。

女の戦い・・・
怖そうかも?(´∀`;)

タワーの一番上、れおんが折っちゃうと思います・・・
今までも、れおんとかーるたんは折っちゃってるので~
なので今回は、パーツだけでも売ってるタワーにしてみたり・・・( 艸`*)
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-31 20:01:39
リサちゃんも慣れたらけっこうやるオンナ?^^;
猫団子に混じって、ばぁや、しあわせだね。
うちもいつかは出来るかなぁ…

リスくんは重いだろうね~^m^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-10-31 20:16:14
すごいわね~~
4ニャンお膝の上ですか~
ヌクヌクで良いですよね
仲良くネコ団子なんて事にw~ならないか~~(爆)

返信する
Unknown (kchin)
2011-10-31 22:14:29
いや~んリスくんワイルドな割に甘えた坊っちゃんっだったのねー!
抱っこ好きだなんて(´∀`*)
4ニャンがみんな乗ってくれるなんて!
羨ましいよー!
ちびくんは甘えん坊でくっつき大好きなのに添い寝も抱っこも膝乗りもNGだからさ(涙)
どうやってくっつくかと言うと、寝てるちびくんの上に覆い被さってナデナデしろって・・・
ぎっくりになりそうだよ^^;
女の戦いもあるのね^^;
返信する
Unknown (たっちー)
2011-10-31 23:30:03
ばぁやさんって体温が高いのでしょうか?
すっかり猫まみれになっていますね。
うらやましい限りです。

それにしてもリサちゃん、こともあろうに
レナちゃんに猫ぱんちとは…。
でもそのあとにすぐ逃げるところは
やっぱり威厳の差?(笑)
返信する
Unknown (とらる)
2011-11-01 05:43:59
ハハハ ライ君の迷惑そうな顔がうける~
リサちゃんは御膝でいいお顔♪
でもレナちゃんとは寝れないのねー うちもそうだわー
おんニャの子は難しいねぇ…
多頭飼いして初めてわかったよ。

うち、ホカペはもう出したよ。
ミルが布団で(私と)寝れないからミルの為に…
返信する

コメントを投稿