カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

水曜夜9時スタートらしい

2010-04-19 02:25:06 | 仲良しレオ&レナ
▲青空だね♪

昨日も朝からいいお天気で



レオはベランダのベンチで毛繕い^^



ベンチの板が1枚だけひどく傷んでるのはライの爪とぎ跡です(≧▽≦;)




そしていつものようにみんなでお昼寝。



レナちゃんが寝てるベッドのマットだけお洗濯中・・・



だってベンチの上からベッドに向かってゲロッと・・・

なぜか高い所からよくあるレナちゃん^^;
タワーの天辺からの大惨事 もありましたから!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨日「アッコにおまかせ!」にイ・ビョンホンが生出演してましたね^^

主演しているドラマ 「IRIS アイリス」
TBS系で水曜夜9時から放送がスタートするとか!

人気の韓国ドラマですがこの時間帯での放送は初めてらしい。

なんせこのドラマ「IRIS アイリス」、韓国では
最高視聴率が52%?! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!

これはちょっと観てみたい!興味ありますよね( ̄ー ̄)ニヤリ


あぁ~だからついこの前までBS-TBSで
イ・ビョンホン主演の「オールイン」とか再放送してたのかなぁ・・と納得。
.....φ(・∀・*)なるほどぉ...☆






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-04-19 08:04:48
青空とレオくん~いいですねぇ
そっかー、ベンチで爪研ぎを。。。
なかなかばぁやさんところライくんといい、
うちのさっちゃんといい。。。
してほしくないところでバリバリやってますね(汗)
レナちゃんの前の記事も見てきました。
アップがかわいかった~♪
ですが、悲惨でしたね。
うちはたま~におふみがしちゃうので、
いちよう受け止め用?のチラシをその辺に
結構置いています。。。
(たまに成功です)

そそ。夜の9時に韓国ドラマ~相当な
人気ドラマらしいですよねぇ
私は多分見ないかな~。でも母は絶対見そうです。
返信する
Unknown (由乃)
2010-04-19 08:06:57
昨日はこちらもいい天気
ポカポカだったので
歩いてきましたよ~!!
シャクナゲで有名な場所があるので
数十年ぶりにいってきました
階段700何段?登りました
足がガクガク・・・何度挫折しようと思ったことかw
でもばぁやさんも頑張って登ったんだって思い私も頑張ってきましたw

韓国ドラマ、はまるとずっと見ちゃいそう
でも気になるから
チェックしよう~っと(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (とっちー)
2010-04-19 08:58:50
わぁ~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
気持ち良さそうな青空~☆☆
レオくん、日向ぼっことっても気持ち良さそうだねー♪
ばぁやさんチってベランダにもベンチがあるんだぁ☆☆
お天気の良い日はニャン達と一緒にベンチで
寛ぎたくなっちゃうなぁ♪

韓国ドラマ、興味ないんだけど
その視聴率を聞いた途端に興味がっっ(*≧m≦)=3←影響されやすいw
今クールは洋ドラ以外にも邦ドラも見てるのがあるからホンット忙しい~(笑)
録画してるのがどんどん溜まっていくよぉ(*ノ∀`)ペチン
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-19 09:28:57
青空とレオ君良く似合う~^^

気持ちの良い一日でしたものね
朝から晴れ渡って
お外のベンチで毛繕いも気持ちいよネ
ふふふ爪磨ぎ場にもなってるんですね
お外のベンチw~

ステキな場所があって良いね


韓国ドラマ全然興味ナシです
と言うより
あまりそうゆうドラマを見ないだけなんですけどネ
連ドラw~めんどくさい
毎週気になって仕方がなくなるから~^^
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-04-19 09:53:20
ベランダにベンチがあるってステキですね!!
ニャンと一緒にほっこりくつろげますものね~♪♪
あ、あれは爪とぎのあとだったんですね(苦笑)。
私も昨日あの番組で、あのドラマのことを知りましたよ~~。
オールインは最初レンタルビデオで見ていて、
その後のNHKでの放送でもチラっと見ていましたが、
今回のドラマはどうしようかな~と思案中です(笑)。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2010-04-19 14:47:40
お部屋の中にもベランダにもベンチがあるんですね。
いいなぁ。日向ぼっこしやすそう♪
ニャンコ様専用かしら?(笑)
タワーの上からだと被害が大きいですよね。
吐いたその後大丈夫かな?

視聴率52%って凄いですね。
韓国ってチャンネル数少ないのかしらって思っちゃう。
日本ではどうなるのかな?
結果が楽しみです。
返信する
Unknown (ニャンママ)
2010-04-19 18:48:18
なんと気持ちよさそうなレオちゃん^^

ってか、あぁぁぁぁ!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
あのゲロッピーな大惨事ね(笑)

ばぁや、韓流はまってるね~(¬w¬*)ウププ
ちょっと遅くないかい~?ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-04-19 21:05:53
イケメンは見てるだけもいいですからね^^

僕はラーメンが大好きです^^
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-20 01:44:11
日向ぼっこ、気持ち良さそうです^^
うちは、ちわりは、げほっと言ってから吐くまでに余裕があるので、
「ティッシュ~」が成功することが多いのですが、
わおんは、「げ」「げろ~ん」なので、手の打ちよう無しです(泣)
でも、わおんの場合は、ごはん、がっつく→そのまま逆流ということが多いので、
あまり心配もしないし、「またか~^^;」で終りですが、
ちわりの場合は、腎臓のこともあって、何で吐いたのか、
毛玉か、ビニールか、吐くのが続いていないか、
心配でしかたないんですよね…
だから、後始末が大変でも、ちわりじゃなくて、わおんが吐くほうがいい…
って、ふたりとも吐くな~!!(笑)
返信する

コメントを投稿