のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

田中真紀子さんの強烈な一言。恐らく一度聞いたら忘れられない、小泉進次郎に関するコメントとして断トツだな

2018年03月28日 18時31分02秒 | 名言
スポーツ愛知によると、

学校法人「森友学園」への国有地売却に関する

財務省の決裁文書の改ざん問題についてなされた佐川宣寿氏(60)の証人喚問に対し、

小泉進次郎議員(36)が25日の自民党大会で

「これは与党野党、まったく関係ない。今日総理が言った『徹底的に真相究明をやる』と。その言葉通りの徹底究明。これをやらなければいけない」

とコメントしたらしい。

☆ 記事URL:https://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20180328-134-OHT1T50093.html


この発言につき、

元外務大臣の田中真紀子氏(74)が

28日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)に出演し、

次のように言ったという。

「あれは若い子なのに、汚いと思う。お父さんのやり方を真似しているのかも分からないけど。もっと本気で取り組むんだったら、自分が質問しなければいけない。あの人は30年前の安倍さん、30年経ったら今の安倍さんになる子ね」と指摘していた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずだば小沢信者と田中真紀子は (Unknown)
2018-03-28 20:12:57
実績なしの田中真紀子が勘違いしたあげくテレビで小泉を誹謗中傷し記事になったつまりデマだ



安倍が徹底的な究明をやって行くとの言葉通りの行動に小泉は期待すると言っただけ

説明出来るのは安倍しかいない権限のない小泉がやるなんて言うわけないお前はバカか
返信する
Unknown (忠太)
2018-03-28 22:43:55
はは~ん、小泉進次郎ファンやな。

一言、反論いいかな。もし、安倍が説明できるんやったら、証人喚問はないよ。
返信する

コメントを投稿