のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

10月10日(水)のつぶやき

2018年10月11日 06時49分55秒 | 仏教

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反安倍統一戦線を作ろう~ (読者の一人)
2018-10-13 12:19:59
安倍は悪。。こういう考えだけでは済まない段階は
前から続いている。
無駄な銭使い、人様の国のため銭をだす。いつまでも
首相でいたいが為に。。このことが各家庭の中味を犠
牲にしていることに気が付こう。より貧乏になる。
先の貿易協定により日本企業代表のトヨタでさえ潰さす
意気込みのトランプである。かならず輸出170万台の車
に25%の関税をかける。
対中貿易戦争では日本から直接的に中国いじめを
させるだろう。安倍を通して中国にメリットを生む貿易
の中止。技術提供の禁止など。米はいわば自分は
なにもせずに日本の軍事を利用し中国に戦争をしか
けるが如くだ。
FTAにより国内のゼネコン(政府調達)と薬剤メーカ
ー、保険会社(サービス)なども潰される。

日本個人、家庭の犠牲をなんとも思わない冷血な
男に権力にしがみついていかせてはならない。
こままだと日本の富の原資を安倍に盗まれる。
返信する
寒いですね (Unknown)
2018-10-14 19:44:13
お体を大事にしてくださいね。色んな考え有ると思うので時には言い争う奴が来るかもしれませんが、ほんの少しのずれだけかもしれませんから。次の投稿を楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-05 17:34:45
飼ってる猫元気ですか?10年以上頑張っていらした様ですね。其の年月にこちらのブログを知った多くの人が皆心配しているのではないでしょうか?因縁付けられ逮捕されたのですか? 止めるなら止めると言って欲しかったって人が大勢居るのではないでしょうか。 凄く心配です。なにか発信してくれませんか?止めるのは止めませんから。

お元気ですか?

気になっております。
返信する
Unknown (通りすがり)
2018-11-12 23:55:34
ブログ主くたばったか?
はよ逝けやクソ左翼w
返信する
こんにちは〜 (つゆ)
2018-12-25 16:30:44
Twitterをなさっているのですね。
最近、私も復帰しました。
あちらで、お目にかかりましょう。
返信する

コメントを投稿