SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

信州のお蕎麦

2013-08-27 21:15:35 | ひとりごと
 晴天で、暑い日が続いていましたが
土日は雨で過ごしやすい気温でしたが、今日は暑さが戻っていますね。
夏から秋になり、また夏に戻った感じの陽気となっています。

食べる物も、あっさり?が良い感じですから先日そばを食べました。
ラジオで、信州フェアを行うお店を聞きましたから
もしかしたら、取り寄せてまで食べてるおそばがあるかな?と思い
家内に「お店に行ってみて。」とお願いしたら、ありましたね。
なので、久しぶりに美味しいお蕎麦を頂きました。

麺類にもいろいろありますが、私はお蕎麦が一番好きで冬でもざるそばで食べます。
少し固めに茹でて、つゆにネギと海苔を入れ
そばと絡めた後、すりおろしたワサビをのせて食べれば最高です。
多分、お店で食べるお蕎麦にも負けていないと思いますね。

美味しい食べ物、一緒に食べれば一層美味しいでしょうね。
何年経っても、食べるしぐさは忘れません。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿