SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

もう一年

2007-03-01 22:10:46 | ひとりごと
 一年が長く感じる時と短く感じる時があります。
今日は「もう一年か」と短く感じる日でした。

昨年の今日が卒業式でした。
今日という日は何とも言えない日です。
お~い姉ちゃん。
下を向きそうなので、いつもやってた父さんの耳を引っ張って頂戴な。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2007-03-02 01:06:54
 パソの前で泣いてしもたやないですか。
 頑張ってください。
 絶対につかまります。
返信する
なべさんへ (父です)
2007-03-02 21:11:25
時々悲しい気持ちになりますが
涙はグッと我慢しています。
と言っても一人でいる時はダメな時がありますね。

いつも言ってますが
泣く暇があったら今はガンバレです。
でないと姉ちゃんに怒られます。

返信する
聡美さんは幸せだったのですね (そらママ)
2007-03-02 22:47:15
私はこんなにも、父に愛されただろうか、何時も父に対して嫌悪感持っていた私
私は父に愛された記憶はないのです。だから私も
父に対して甘えた記憶がないのです。何気ない日常の
一コマ私には経験のないことです、少しうらやましくも思います。
返信する
そらママさんへ (父です)
2007-03-02 23:34:54
変な親子でした。
年頃の娘は父親を嫌いますが
そんな事もなく会話したり二人で映画を観たりしてました。

そんな姉ちゃんでしたので
今の私の気持ちを表現する事は出来ませんね。
すいません、うらやましい思いをさせまして。
返信する

コメントを投稿