SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

記録更新中

2013-08-21 21:07:00 | ひとりごと
 暑いと言う言葉は禁句?ですが、我家の方では全く雨も降らず
毎日晴天が続き、時には体温より高い気温となっております。
多分、真夏日が続く記録を更新中でしょうね。

夕立でもあれば、気温も下がるし野菜への水撒きも必要無いですが
晴天続きだと、水撒きしなくちゃいけないし野菜が病気になったり虫がつきます。
なので例年だと、まだ食べれる野菜も今年はダメになり始めていますから
天候まかせの野菜作りも、最近は難しくなっていますね。

我家は家で食べるだけですが、出荷されている方には異常気象は大変な事です。
昔みたいに四季を感じる、気候に戻って欲しいですね。

暑い日は続きますが、夏休みは残り10日余りです。
宿題の進み具合は、予定通り?それとも厳しい状態ですかね?
厳しい場合は何年か経てば、親子で頑張った事が良き思い出に変わりますよ。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-22 10:24:25
こんにちは。お線香は、南がいいそうです。南に線香がいいそうです。私は、仏壇が、北にあったり(向いていたり)北北西に向いていたりするんですが、南が一番大事と知り、南に線香立てを置いて、南に線香をあげるようにしています。ずいぶんゆとりのある生活ができるようになっています。なります。北以外も必要ですが、まずは南なんだなぁ~と思いました。もし、南にお線香をあげていなかったら試してみてください。事件解決につながるかもしれません。願います。
返信する
匿名さんへ (父です)
2013-08-23 21:32:22
書き込みありがとうございます。

我家にも仏壇はありますが
簡単に向きを変えることは、出来ない状態です。
でも、南に線香をあげていると思います。

良い事が、少しでも早く来ればいいのですが。
返信する

コメントを投稿