SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

迷ってはダメですね

2021-12-13 20:27:50 | ひとりごと
 今日は、商品購入に対する請求書についての話題を書きます。
こんな時には皆さん、どうされているでしょうかね。

いつも12月中旬までには、お蕎麦を注文していまして自分のお気に入りですから
お贈りする品物としても、もう10年以上は買っておりますね。
いつもFaxで注文し、払込は郵便局で行うのも毎年で変わらず同じようにしています。

請求書が届けば直ぐに支払いますが、いつもは品物を送付された後から来ますけど
今年は何故か、送付して頂く指定した日時よりも前に届きました。
支払いをどうしようかな?と迷いましたが、直ぐに支払いようにしましたね。

というのも例えば、デパートなどで買った時には商品の発送は後日になっても
代金は、受付窓口で直ぐに支払いますから考え方を合わせましたね。

ところで、お蕎麦ですが皆さんも美味しいお蕎麦をご存知ですかね。
いろんな産地のお蕎麦を、数多く食べてはいませんけど
私は、長野県安曇野産の道祖神そばが一番好きですね。
お蕎麦自体も美味しいですが、つゆの味も気に入ってますから皆さんにもお薦めします。
もちろん娘も母も、私と同じく好きで年末に食べる年越し蕎麦を楽しみにしていましたね。

今週も始まりました。
体調を崩さないように、お互いに皆さん気をつけましょう。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿