SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

走行距離と点検

2018-02-01 10:34:33 | ひとりごと
 皆さんも一家に一台とは言いませんが、車をお持ちになって居られるでしょうね。
その車の話しですが、高価な買い物ですから何年くらいで買い換えをされていますかね。

我家では動かなくなる?とか、乗りつぶす?まで乗っていますので
車が頻繁に故障を発生しない限り、乗り続けておりますね。

その愛車の走行距離が先日、10万キロを超えましたけど今のところ不具合が無いので
まだまだ当分の間は、乗る事が出来るだろうと思っています。

最近の車は、どのくらいの走行距離まで大丈夫ですかね。
一概には言えないと思いますが、定期点検とオイル交換をちゃんとすれば
かなりの期間や長い走行距離を乗れるのでは?と思っていますし
高い買い物ですから、少しでも長い期間を乗りたいものです。

それに車でも長い期間を乗りますと、愛着が有りますので次の車に乗れる楽しみよりは
乗れなくなる寂しさも多分、持ってしまうでしょうね。

でも寂しさの話しをすれば、現在の愛車を娘は知りませんので
前の愛車を手離す時ほど、寂しさは無いかも知れませんね。
嬉しいとか寂しい思いをしないために、当分の間は故障しないで!と願っております。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿