SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

けちつきそうな2月

2018-02-02 20:26:48 | ひとりごと
 皆さんのお家でも、月めくりのカレンダーを使用されていますかね。
そのカレンダーで私、またまた小さな失敗?をしてしまいました。

月が変わりますので、カレンダーをめくろうとしたら1月だけのつもりが
2月も一緒にめくってしまい、途中で気が付いたから良かったですけど
それでも2月は、ちぎりかけた状態?となってしまいましたね。

見た目は分かりませんが、何か予定を書き込む時には気をつけないとダメですし
3月を迎える時には、同じ失敗をしませんが無事に2月を過ごしたいですね。

ところでカレンダーですが、携帯やパソコンに予定を書き込む事が出来ますが
私には、カレンダーに予定を書き込むのが合ってますし
毎日見ますので、忘れる事が無いから安心もしております。

カレンダーをめくりながら、今年も一ヶ月が過ぎましたけど皆さん寒い日が
来週も来そうな気配ですから、風邪等ひかぬように体調には気をつけましょう。

それと厄落としに行かれるなら、確か節分となる明日までだったと思いますので
大きな厄が降りかかるとか来ないように、しっかり落として下さいね。
皆さん元気に楽しく過ごせるように、よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARI)
2018-02-03 14:38:11
お父さん、私も、手帳に書き込む派ですw
お互い、アナログですね。でも、いいもんですよね、アナログ!
返信する
ARIさんへ (父です)
2018-02-04 07:35:34
おはようございます。

アナログが良いですよね。
電源が切れてしまう心配は無いですし
目立つように書けば、忘れる心配も無いですからね。
返信する

コメントを投稿