SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

観たい映画は何?

2023-12-17 08:38:28 | ひとりごと

 今日は、映画鑑賞の話題を書きます。

特撮映画の好きな私、ゴジラを観ましたね。

久しぶりの映画鑑賞だったし、上映されて少し日が経ちますから

観られる人は少ないので、ゆったり観れて良かったです。

 

ネタバレするような?映画の内容は、これから観られる人のために

詳しくは書きませんが、命について改めて考えました。

 

ゴジラに限らず、特撮映画はハラハラドキドキする事が多くて

いつもは、楽しく鑑賞していますしゴジラも邦画や洋画に関係なく観ていました。

それが今回の作品は、今までと違っていましたから

特撮映画を観て、何か響くものが有り?画面が曇ってしまいましたね。

 

お家で、自分の都合の良い時間や自由な体勢で観るのも良いですが

特撮映画は、大画面で迫力の有る音響となる映画館で観るのが一番!と考えますから

これからも観に行きますし、年齢を重ねると料金も安価なので助かりますね。

 

最後に、我家に一番近い映画館は場所が変わりました。

娘と好きな映画を何本か?観た場所が、無くなるのは嫌な事ですけど

場所が移動したから、利用が出来るようになりましたね。

時には、いろんな想いが重なって映画を観ますけど楽しく観るのが一番です。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿