SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

レミ トントン

2015-05-21 21:39:11 | ひとりごと
 我家の猫ちゃんの話しですが、猫にもいろんな性格?がありますね。
今まで飼った猫は、ひざの中に入ってくるのが好きでしたし
寒い時には、必ずと言っていいくらい入っていましたね。

それが現在飼っている猫のレミは、ひざに入るのが嫌いですし
寒くても、コタツの中や布団に入るのも嫌いな猫ですね。
だから無理やり?ひざで抱いても直ぐに逃げますし、布団に入れても出てしまいます。

寒さに強い猫?と思ってしまいますが、寒い時にはストーブの前に居ますから
自由が好きな猫?かも知れませんね。

そんなレミですが肩に抱かれて、背中をトントンされるのは好きみたいで
立っている時に見つめれば、自らよじ登ってきますね。

今まで、トントンなんて猫にした事が無いですから
変わった性格の猫?と思うばかりですね。

冬はいいですが夏は暑いし、風呂上がりにはパジャマを着る前に
来ようとする態度を見せますから、「ちょっと待って!」と思わず言いますね。
時々、爪は切っていますが伸びている時だと、下着だけでは痛いですからね。
猫好きな人なら、何をしてもされても可愛いばかりです。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿