SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

エクセル

2006-11-20 21:25:37 | ひとりごと
 少しですがエクセルが使えます。
表計算って難しいですね。
特に人が作ったものを見直して使用するのは。

ここの値は?何て考えているとあっという間に時間が経ちます。
こんな事なら最初から作成したい。
でも「この様式を使用しないとマズイしな。」とブツブツ言いながら
作業をする時があります。

皆さんもそんな時がないですか?
便利な道具も使い方次第ですね。

姉ちゃんにも一度、簡単な説明をした事があります。
その後、どこまで理解して使いこなしたか?は不明です。
賢い姉ちゃんですから私より上手に使用していたでしょうね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら






コメントを投稿