SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

親友

2006-02-26 10:09:47 | ひとりごと
昨日は親友と一日過ごしていました。
たまに口が悪い時がありますが
私自身が何でも相談する信頼できる人です。

長いつき合いなので私の良い面、悪い面をよく知ってます。
だから報道されてる私に対してはニヤっと笑っています。
それでいいんです。
私自身が何処にでもいる父さんと思っていますので。

皆さんは何人、親友がいますか?
娘にも親友がいましたね。
その内の一人が娘へ送信したメールを今でも残しています。
「friend うちら一生ダチンコ 我等友情不滅」
重い言葉であり、良い言葉です。
親友は大切にしましょう!!!


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら








コメントを投稿