SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

カラス

2006-11-23 17:05:15 | ひとりごと
 今日もお墓へ行けばお花が倒されていました。
多分、カラスの仕業です。
お菓子も置いていれば食べるので最近は控えています。

家でも柿の実が狙われています。
そろそろ食べ頃かな?と思っているとカラスが食べています。
皆さんも何か被害に遭っていませんか?
でも考えようによってはカラスも生きるために必死です。
ガンバレ!と応援したくなります。こんな考え方は、ちょっと変かもね。

今日も匿名で情報を頂きました。
勇気を出して送信して頂きまして、どうもありがとうございます。
皆さんも何でもいいですから、話を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもそうですよー (うるかみるく)
2006-11-26 08:20:54
連休でしたので、夫の実家へでかけました。晴れたので義父のお墓まで散歩してみたら。
おやまあ、花瓶が倒れてます。底をひねればお墓に固定できるタイプだから、最初は人のイタズラかとおもっていました。
あとで聞きましたら、カラスが花をきれいに避けて水だけ飲んじゃうんですってね。そのとき、きっと花瓶をねじって外しちゃったんですね。
最近は公園の水飲み場でも水道を開けて飲むと聞きました(そして、閉めて帰らない、と…)
「飛ぶ鳥は後を濁さず」っていうのにー!
返信する
うるかみるくさんへ (父です)
2006-11-26 09:48:56
 おはようございます。
日本全国、カラスの仕業は同じですね。
お墓で悪さをするのは困ったもんです。

でも考えようによっては
いろいろな事をするので賢い鳥です。
見た目が悪いので損してますが~。
返信する

コメントを投稿