SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

間引き野菜

2014-11-03 09:53:17 | ひとりごと
 野菜作りをする農家の特権?ですかね。
大きく育った野菜も美味しいですが、間引いて食べる野菜も美味しいです。

ニンジンやカブそれに白菜は、さっと茹でて胡麻和えにしますし
大根は塩もみをして、漬物で食べています。
特に漬物が大好きな私は、大根の漬物がお気に入りの一品となっていますね。

なので今年も、美味しく食べれる事に感謝しています。
でも高血圧とは言いにくいですが、血圧が少し高い私は
美味しいからと言って、塩分の取りすぎには注意が必要です。

皆さんも多分?、一緒ですかね。
検査で異常値を示す部分は、好きな物の食べ過ぎなんでしょうね。

今は大丈夫?でも、将来が危ない!と感じて注意が必要ですが
中々、気をつける事が出来ない私ですね。

自分の好きな食べ物、今だけだから!と言い訳して食べていたら
「何やってんの?ダメだよ!」と聞こえてきそうです。

今朝は久しぶりに、よく寝たって感じの朝でした。
たまには早く寝て、遅く起きて睡眠時間をたっぷり取るのも良いでしょうね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿