SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

情報提供14-14

2014-10-31 21:55:30 | 情報提供
 昨日もメールで情報を頂きました。
事件解決のご協力に感謝するばかりです。

日課とは言いませんが、ブログを書いた後でメールチェックをしていまして
「今日は、どうかな」と思いながら受信箱を開きます。
開く瞬間は毎回、ドキドキしておりますが
情報に関するメールだと分かれば、送信された方の勇気に感謝しています。
事件解決のご協力、ありがとうございます。

いつもそうですが、メールを頂く度に「これが解決の糸口になって欲しい」と
願いを込めて、捜査員の方へ提出しています。
我家の事件を含め、一件でも多くの未解決事件が解決するためには
皆さんのご協力が一番大きな力となりますので、よろしくお願い致します。

今日で、10月も終わります。
過ぎるからホッとするような、何も変わらず過ぎてしまいますから
複雑な想いにも、なっておりますね。


犯人は若い男性。
怪しい?と感じた人も、もしかしたら当時は未成年の人かも知れません。

10年の時が過ぎれば、立派な大人になられ
中には家庭を持たれ、我が子と遊ぶ人も居られると思います。

もしも我が子が?と、哀しい事を一瞬でも想像されるなら
加害者側の人間とならず、被害者側の人間となって頂きたいと願っています。

情報提供されるには、勇気も必要ですから
相談された人も背中を後押しして下さるよう、ご協力よろしくお願い致します。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿