SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

6回目のワクチン

2023-06-04 08:45:45 | ひとりごと
 今日は、新型コロナのワクチン接種の話題を書きます。
65歳以上の皆さん、自宅には6回目のワクチン接種の用紙が届いているでしょうかね。

一時期に比べて、新型コロナの感染に関する情報が分かり難くなりましたから
ワクチン接種をするのが良いのか否か?迷うようになりますね。
私自身は、悩みましたけどワクチン接種する事にしました。

過去のワクチン接種では、患部が痛い程度で熱も出ていませんから
しないよりは、した方が良いかな?と思ってワクチン接種します。
ワクチン接種には、いろんな意見が有りますし個人の考え方も様々です。
なので、賛否両論の有るワクチン接種は自分自身の判断が重要です。
他人の意見に流されず、自己責任で決める!ようにすべきでしょうね。

最後に、新型コロナですけど重症患者となる確率と命を奪われる確率ですが
現在の変異株では、どんな感じなのでしょうかね。
ネットなどで、素人でも分かる情報ページが有れば教えて頂けますと助かりますから
甘えて失礼ですが知っている皆さん情報提供、よろしくお願いいたします。


凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿