SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

一ケ月が過ぎます

2021-09-19 08:36:08 | ひとりごと
 今日は、人との別れの話題を書きます。
先月の19日に別れまして、今日は9月19日。
もう一ヶ月が過ぎましたけど、そんなに月日が経ったような感じは無いですね。

多分、別れた実感を余り感じ無いように?しているからでしょうけど
これから先では、いろんな事で別れた現実に直面すれば別れを受け入れると思いますね。

人との別れ、出来れば経験したくないですが限り有る命なので嫌でも経験するようになります。
それと、私の個人的な考え方になりますけど人との別れには
覚悟が出来る別れ?と、そうでない別れが有ると思います。

事故や事件と病気、それに自然災害などで突然の別れとなった場合には
哀しい想いも大きいけど、それ以上に後悔する気持ちが大きくなりますし
どんなに年月が経過しても、別れた現実を受け入れる事は出来ません。

なので、少しでも?注意する考え方や行動によって自分や家族の命を守る事が出来ますから
あとから後悔しないように皆さん、よろしくお願いいたします。


コメントを投稿