SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

予想以上で対応困難

2021-11-21 08:27:28 | ひとりごと
 今日ですが、予想以上の交通渋滞に巻き込まれた話題を書きます。
いつも土曜日には、体調管理と予防を兼ねて整体へ行っています。

家を出て、西広島バイパスを走り始めて直ぐに渋滞に巻き込まれてしまいまして
全体での車の流れは、2車線ともに進みはしますがノロノロ運転でしたね。

整体して頂く医院までは、車で約25分の所要時間ですけど
いつも余裕を持って、50分前には家を出発するようにしています。

でも昨日は、いつもなら10分弱で通過する場所が30分近くかかってしまい
その先も渋滞していますので、施術して頂く時間は遅刻だし到着時間も読めないと考えて
安全な場所に車を停めて、キャンセルの連絡をするしかなかったですね。

なので出来るだけ、余裕を持って行動をするように気をつけていますけど
予想以上の事態?が発生すると、自分が考えていた対応?では困難となってしまいますね。

それにしても、久しぶりに凄い交通渋滞に巻き込まれました。
私みたいに、途中で諦めて渋滞の回避が出来る人は良いですけど
辛抱強く目的地まで、我慢するしかない人は大変だったと思います。

渋滞すれば、イライラするでしょうけど交通事故の加害者にならない事が重要ですから
こんな時こそ必要以上に気をつけるように皆さん、よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿