TOOL BOX

2013-03-17 | インポート

久々の更新になります

先週はいろいろと目白押し忙しすぎて体も神経もイカレてきておりますおかげで爆睡しすぎて体『ダルオモ』(吉瀬美智子風)

しかし、私にはこの1週間できなかったことをやらなければならないという衝動が・・・

早速、昨日封を解いたモノの整理に取り掛かります

先月の後半に、ネットオークションで入札したヤツがまさかの落札
入札したことすら忘れてたわ

てなわけでその品がこちら

P3162659
2段重ねで、上と下が分かれていて上だけの持ち運びもできる優れモノ

しかし、開けてみてビックリ

P3162660

あれ上段のBOXがね~じゃね~か冗談じゃね~ぞ(笑)

これは、宅配会社でひと箱置いていかなかったに違いない
それとも、今回落札したのは下段だけで、上段は別だったのか・・・

いろいろと考えながら扉を開けたら・・・

P3162661

な~んだ、そういうこと中に収納されていました

それらを取り出し、棚や押し手などを取り付けまずはこんな感じ

P3162663

あっ奥に何か写り込んでるヤバイヤバイ
※撮影時間 17時頃(念のため)

なかなかカッコイイでしょん~、真っ赤なtoolBox

いろいろとイジリがいがありますな~

只今いろいろ試行錯誤していますので、どのように変身するかはまた後日ということで

さて、天気もなので、洗車でもしますか

MACTOOLS ハードケース MACTOOLS ハードケース
価格:(税込)
発売日:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿