そういう年頃

2021-02-21 | 音楽
休みも終わってしまいます。

サザエさん症候群勃発中のワタクシ。

毎週のようにこの時間が嫌になってしまいます。


2月も下旬に入り、今日は穏やか&暖かい一日でした。

道路の雪も消え、上着なしでも外に出られるほど。

早く来い来い春休み。てな感じですかね?


そして、上の娘さんが欲しいといって購入したコレも来ました。

ギターキタ━(゚∀゚)━!

娘さん大喜び!

弾けるようになるのでしょうか…。

早速…。

娘さん、格好だけはイイね。

ワタクシもやってみました。

「イカ天」なんて番組を観ながら、バンドブームを横目に見ていた昔を思い出して。

なので、TAB譜とかは読めるんです。一応。

でも、なかなか難しい。

昔弾いてたんだっけ?って思うぐらい。

娘さんも、そういうお年頃なんですね。

私の方がハマってしまいそうです。

暇さえあれば、握ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ナルカナ)
2021-02-21 18:36:21
こんにちは。ランキングから来ました。自分の息子も中学生になった時に、ギターをせがまれ買ったのですが、半年後部屋のオブジェとなっていました。そうならないように願うばかりです。
返信する
Unknown (カミクロ)
2021-02-21 18:42:37
ナルカナさん
初めまして
コメントありがとうございます。結局そうなりますよね〜。その時は私が弾きます。
私も、乗れもしないスケボーとか車に積んでるので人のこと言えませんけど。笑
返信する

コメントを投稿