新品に!

2013-03-07 | 

最近、非常に暖かく春が近づいている感じがしている今日この頃

みなさんは何を想い、この春を迎えるのでしょうか・・・

わたくしの家では、下の娘が幼稚園に入園毎日お迎えバスに乗って通園することになっています

幼稚園用品の準備でいろいろとおNEWなものが揃ってきました。

幼稚園の制服や帽子、先日も下履き上履きの靴を購入←こんなの(笑)

こうやて考えてみると、子供の成長って早いですね~

そして、春が待ち遠しいですね~

釣りに行きたいですね~ あっ今日はカテゴリーが違います

新品なものが揃ってきたので、わたくしのも新品にしました。

ってか、新品にせざるを得ない状況だったので・・・

Nec_0126

チョット分かりづらいかもですが、車のマフラーです。

ちょいと前から異音が気になり、先週ディーラーでチェックしてもらったら
『マフラーに穴が空いてますね』予想通りの展開に

『触媒絡むんでチョット値が張りますが、このままじゃ車検通りませんし・・・』って言うんで、思い切って交換してもらうことに

もともと、あの異音、あんまり激しい音ではなかったんですが、あまり気に入らなく・・・速攻決断
本日、交換の日となりました

しかし、交換してもらってビックリ
『俺の車、こんなに静かだっけ~』って、別の車のような静かさ

また、愛着が湧いてしまいました

もう少ししたら今度はタイヤを買わなければ・・・見積もり見たら、驚愕の金額でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿