ストロベリー

2019-06-23 | 写真
梅雨の晴れ間。

とでも言うのでしょうか。

今日は、比較的天気が良い。

そんな山形市内。



連日の勤務。7連チャンを終え、今日は久々のお休み。

しかし、昨日今日と連チャンで早朝からの球技大会練習。

そして今日は、午後からさくらんぼ祭りへの子供の付き添い。

体力がもちません。


そんな先週ですが、ストロベリームーンとかいう満月があったそうで。

そんなの気づかず、前日の作品(前回のブログ)

そして、一日遅れの月。

なかなか良く撮れてません?

勉強しましたから。

もちろん、トリミングなどの加工もしてますが…。笑


先週は、下の娘の誕生日もありました。

いよいよ10代に突入です。


体が休まらない日々を送ってますが、みなさんも体調に気をつけて頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yasunari)
2019-06-24 12:36:00
ランキングから来ました。
ストロベリームーンかなりきれいですね。
満月は不思議な力があるといわれていますからそれを見るとパワーがわいてきますかね?
返信する
Unknown (noyuna1)
2019-06-25 00:20:29
@yasunari yasunariさん
コメントありがとうございます。
月の写真、なかなかうまく取れなくて勉強中なんです。
日々、勉強と遊びのワタクシのブログ。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿