祝!

2020-10-25 | ブログ
まるっきり寒くなってしまいました。

天気が良ければ、そこそこの暖かさなんですが、このところ微妙な天気続き。

イマイチ暖かくなりません。


そんな中、昨日はウチのおばあちゃんのお祝い!


山辺町の紅ほたるさんへ!

お祝いなので少し飲み過ぎてしまいました。

何のお祝いかって?

ななななんと!100歳!のお祝い!

大きな病気もせず、何でも自分でできる元気なおばあちゃん。

すごいでしょ?

ワタクシには真似できません。笑


という事で、明日はワタクシのお祝い。

よくぞここまで頑張りました!のお祝い。

これまで出会った方々に感謝しながら、酔っ払って来ます!笑


今夜の月もキレイ。

明日も晴れるといいですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2020-10-31 10:18:45
Happy birthday 100 to your grandma.
返信する
Unknown (カミクロ)
2020-10-31 10:38:16
Thanks for your comment.
返信する

コメントを投稿