初めて

2013-09-13 | インポート

忙しさもひと段落

一昨日の大仕事を終え、昨日は森⑤中さんと釣行へ

森⑤中さん、大仕事では『SEN KAN』という大役を見事こなしていただきました。
昨年はチョット面白いことになっちゃったけどね

 

 

 

ということで今回は、以前よりお誘いのあった大井沢へ

そう、渓流に初挑戦です。 

渓流に付き物といえばウェーダー こちらも初挑戦

現地に到着後、早速開始

少々ビクビクしながらのウェーディング なんともカッコ悪い
その画像は、どこかで公開されているかも

いろいろ苦戦しながらも

Nec_0013_1_2

おおきなニジマスちゃんゲット

川魚って、めっちゃ引きますね~

バス釣りでは経験したことないような引きでした。

その後は、何度かかけるもバラしっぱなし

結果この一匹でした。

そうそう、森⑤中さんは次々と釣り上げ、結果9匹 もうちょっとで2桁

次回はワタクシももっと釣りたいと思います。

 

 

 

帰りに寄った自動販売機で

Nec_0014_2

ドラゴンボールサイダー 

ネタに撮ってきました(笑)

渓流もやったし、今度は海へ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪♪ (森⑤中)
2013-09-13 18:15:01
お疲れさまでした♪♪



おっかなびっくりのウェーディング姿、ブログに載せちゃいました(笑)オイらも一度目測を誤り、進めなくなりましたが、要は慣れです!!



ランガンすれば連発する渓流釣り(^w^)また行きましょう!!
返信する
森⑤中さん (カミクロ)
2013-09-14 08:09:56
森⑤中さん
お世話になりました。
ビビリなワタクシにはチョイとおっかないかも(笑)
次回はもっと釣れるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿