特売品

2013-09-14 | インポート

今日は、小学校の運動会

先日購入したハンディーカムでバッチリ撮影・・・できたかな

しかし、昨日まで秋模様だった天気も、今日は真夏に逆戻り

暑い中、子供たちは頑張ってました

 

 

 

昨日、ウチのカミさんから『ブルドックで全品半額セールやってるよ』って情報が

なんと~ そんじゃ行くべ とういことでブルドックへ

ワタクシ、こんな雑貨屋さんが大好き 

しかも全品半額とは 

ということは、ここのブルドックって潰れちゃうの

そんな事を思いながら店の中を探索

てか、お目当てはこれ

P9143213

以前から持っていたシルバーに加え、赤いのも買っちゃいました

正確には買ってもらいました

半額だから、こんなチャンスはありません

コイツも使い込んで汚していきたいと思います

以前からのシルバーのやつは、サビもちょこちょこ、いい感じに仕上がってきました

早く使う時が来て欲しいのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿