九州神社紀行-ブログ

北九州近郊を中心に神社および周辺風景の撮影日記です。

参拝記録を改訂

2006-08-24 05:46:22 | 神社巡拝
 今まで日付順に記録していた参拝記録ですが、参拝神社も300社を超えて煩雑になってきました。
 前々からやろうと思っていた鎮座地別(地域別)を追加しました。

まだまだ未完成で順次ユーザーインタフェース等使い勝手を良くしたいと考えています。
 鎮座地別にインデックスのプルダウンメニューを追加しようとしましたがなかなかうまくいきません。
  このサイトの立ち上げ時にちょとだけかじったCGIとかJava Scriptとか再度勉強中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪神社(長崎市)の狛犬 | トップ | 西山神社(長崎市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社巡拝」カテゴリの最新記事