気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

『おかせい』さん(その3)

2016-03-09 21:41:36 | 日々の出来事
 昨年の3月17日以来ですが,女川の『おかせい』さんに行ったのですが,相変わらずの人気で,店の中だけでなく外にも人が並んでいて,席に着くまで30分ほどかかりました。

 今回も迷わずに「女川丼(海鮮丼)1,300円」を頼みましたが,何時食べてもドンブリからはみ出そうなくらいの海鮮がこれでもかと乗っていて,大満足で店を後にしましたが,復興が始まっている女川駅前の商店街に向かうことにしました。

 『おかせい』さんの外観


 メニュー


 女川丼(1,300円)


 女川丼を横から見る


 女川丼を上から見る


 アラ汁のアップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダイエー仙台店』閉店 | トップ | 新『女川商店街』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこ盛り (外野の住人)
2016-03-10 05:09:53
スゴい量の魚介類が溢れんばかりにのって、どこから食べればいいか、悩みますね
しかも、あら汁付きとは
goodですね~
正直、○○○町の丼よりも、ボリューム、値段ともですね
でも、その場所ごとの売りを食することがいいんですよね~
と、いいつつ、どちらまだ食べたことがないんですが
返信する
re:てんこ盛り (外野の住人) (nowhappy)
2016-03-10 20:46:00
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 『おかせい』の女川丼(海鮮丼)は,私的には値段を考慮すると宮城でNO.1だと思います。
 1,000円以下の海鮮丼はありますが,刺身の内容が良いですね。
 一度『おかせい』の女川丼を食してみてください。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事