気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

交流戦Vs『巨人』7対6サヨナラ勝ち

2024-06-11 22:24:07 | 頑張れイーグルス
 久々に楽天の応援に行きましたが、快晴の天気のもと巨人との大事な初戦なので是が非でも勝って欲しいと願っていました。

 しかし、楽天先発のポンセ投手は、2回に岸田選手、泉口選手に連続ホームラン、4回にも丸選手に3ランを浴びて敗色濃厚となりました。

 7回裏まで4点差で負けていたので、電車の時間もあり球場を後にしましたが、家に帰り結果を聞いてビックリ!

 8回に浅村選手が2ランを打ち、9回に小郷選手の劇的なヒットでサヨナラ勝ちするとは、こんなことになるなら最後まで見たかったなあ。

 終わったみれば、楽天は先発全員安打を打っていました。

 先発メンバー(観客:22,844人)


 楽天の先発はポンセ投手


 巨人の先発は山崎伊投手


 2安打を打った小郷選手


 2安打を打った村林選手


 2安打を打った辰己選手


 ヒットを打った鈴木大地選手


 ヒットを打ったフランコ選手


 2ランホームランを打った浅村選手


 ヒットを打った渡邊佳選手


 ヒットを打った太田選手


 ヒットを打った小深田選手
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亘理『まつもと』さんでランチ | トップ | 交流戦初優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張れイーグルス」カテゴリの最新記事