晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

1年ぶりの山登り

2007-07-29 22:50:39 | Weblog
今年初めて、山に登ってきました。
関東の方では有名な「高尾山」、標高599mです。



実は、去年の登山実績は1回だけ・・・。足を捻挫して以来、
山にはぜんぜん行ってません。
でも、少しづつ良くなっているので、先週の土曜日に
暑いなか行ってきました!

往路は、1号路。
スポーツクラブも辞めて半年が経過、体力が落ちているのを
実感しました。1時間30分ほどで山頂へ着きましたが、
すんごくしんどかった

復路は、3号路とリフトを使いました
下りになって、足がだんだんと痛んできたので
無理せずにリフトに乗ることに。



ひそかにまた富士山に登りたいと思ってるけど、これじゃ
当面は無理かしら
毎日ちょっとづつでも、地道に体力づくりを心がけて
がんばろうと思った山登りでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣会社でお仕事探し | トップ | た~まや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事