晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

た~まや~

2007-08-02 22:03:50 | Weblog
さっき晩ご飯を食べ終わり、ベランダに出てみると
花火が
平日なのに、どこかで花火大会でもやってるのかしら?

そうそう、今週末は近所でわりと大きな花火大会があります。
この家で見れるかどうか、ビミョーな立地だけど
「きっと大丈夫やろう」ってことで、
妹夫婦と子供一人に、えつさんのめいっこのみくちゃんを
お招きしてます。
うまく見えるといいな~。がんばって撮影しよっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの山登り | トップ | 花火大会本番です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事