晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

3月はお別れの季節

2018-03-12 09:00:03 | 食べもの
おはようございます

風が強くて、思っていたよりも寒い朝。
タイツを履いて、ちょっと冬っぽいなーなんて
考えてましたが、いやいやこれで正解!
温かさ重視で今週もやっていきます。

先週の金曜の夜は、仕事でお世話になってる方が今月で退職されるので、女子3人でゴハン会でした。

お店は神田のインド料理 スパイスボックス

インド料理に詳しい方が選んでくれました。
カレー以外も美味しくて、びっくり。



退職する彼女は、米国公認会計士の資格を取ることを目指していて、外資系企業に転職を考えているそうです。 なんと私より20才も年下…若い!

お別れは寂しいけど、夢に向かって旅立つ彼女を応援します!ガンバレ

今週も新しい1週間がスタートしました、
いい事たくさんありますように。良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年確定申告 | トップ | ホワイトデー 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事